多摩川競艇

2007年4月16日
2月に川崎競輪場で流し撮りの練習に行きましたが今回は
多摩川競艇場で再チャレンジしてみようと前回と同じメンバーで
行ってきました
競輪とはスピードも違い流し撮りは難しかったのですが
コーナーリングでの迫力は競艇ならではの面白さがありました

1、流し撮り バックが水面なので流し撮りには見えないかも?
d0029744_17174325.jpg

2、競り合い
d0029744_17182555.jpg

3、せめぎ合い
d0029744_17294591.jpg

4、コーナーリング
d0029744_17303310.jpg

5、
d0029744_17311350.jpg

by yuki0504062 | 2007-04-16 17:34 | その他 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5174250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2007-04-16 18:12 x
オー、すごいすごい。
2.競り合いは、いいところを撮りましたね。あの轟音が聞こえてきそうです。
やっぱりコーナリングが絵になりますね。
Commented by miytan at 2007-04-16 19:18 x
おお!大迫力ですね。
前回の競輪の時より、更に腕が上がった感じがします。
行かれなくて残念でしたが、また機会があったら誘ってください。
Commented by 浜のくろ at 2007-04-16 20:45 x
1の流し撮りは完璧ですね。レーサーが止まってピントが合っていて、
バックの流れが良く見えます。脱帽です。もっと見たいです。
Commented by biigle at 2007-04-16 23:03
すごいですねぇ!
相当早そうなのにちゃんと撮れているじゃないですか!!
習熟の速さに驚くばかりですが、ギャンブルには
のめり込まないで下さいね。(^^♪
Commented by ゆき at 2007-04-16 23:23 x
FUKUCHAN 競艇はスピードが速くて流し撮りは難しかったです
でもコーナーリングは迫力があって面白かったですね
Commented by ゆき at 2007-04-16 23:27 x
miytanさん 一緒に行けなくて残念でしたね
流し撮りはバイクの時よりスピードがあって全然ダメだった~
スピードがある分水しぶきや爆音もすごかったわよ~
Commented by ゆき at 2007-04-16 23:30 x
くろさん ありがとうございました
流し撮りはほとんどピンボケでした 難しかったで~す
やっぱりコーナーが迫力があって面白かったですね
Commented by ゆき at 2007-04-16 23:34 x
ビーグルさん 競艇ってギャンブルって言うよりスポーツみたいでしたよ
スピードがあって水しぶきを上げて飛んでるみたいです
お金がないからギャンブルには手を出しませんよ
Commented by 五郎 at 2007-04-17 06:33 x
間違えてどこか別のblogに行ったかと思いました
それにしても動きがあって迫力がありますね、流し撮りの名人の
領域に達してるのでは?凄いの一言です、こうなると次は馬?
Commented by ゆき at 2007-04-17 10:10 x
ねこさん ようこそ  
競艇はバイクよりスピードがあって流し撮りは難しかったです
やはりコーナーでの競り合いなどが迫力がありましたね
Commented by ゆき at 2007-04-17 10:17 x
五郎さん ある方の競艇の写真を見て行ってみようと言うことで再度
流し撮りにチャレンジしましたがスピードがあって難しかったです
競輪、競艇、競馬も昨年行ったので次は何かな~
こんなに行ってるとギャンブラーに間違えられそう~
Commented by tkasai9 at 2007-04-17 10:28
おお、くろさんのブログと同じ並びなので、間違えたかな?と思いました。本当のすごい努力ですね。確実に腕前が上がっていることにも脱帽です。
Commented by ゆき at 2007-04-17 11:36 x
よしさん いつも見ていただいてありがとうございます
流し撮りの再チャレンジという事で行って来ましたがやはり難しかった
です チャレンジと言うのはかっこ良く聞こえるかもしれませんが
自分のジャンルと言うのがなくて唯撮っているだけ、、になってます
Commented by eos44 at 2007-04-17 18:05 x
こんにちは。
ほんとに素晴らしいですよ~。
これだけ撮れていれば最高ですね!
僕も鈴鹿へ行ってみたいと思っています。
僕に流し撮りできるかな~。
Commented by ゆき at 2007-04-17 21:46 x
eos44さん こんばんは
流し撮りって電車、車などそれぞれの流し撮りの感覚を身に付ければ
それほど難しいものじゃないって言われましたがそれまでが経験が
必要なんでしょうね
eos44さんは鈴鹿ですか レーシングカーはかっこ良いでしょうね~
大丈夫ですよ 楽しんで来てください
Commented by mimishimizu3 at 2007-04-18 21:33
すごいです!!
迫力あります。こういうのにハマったら、たまらないでしょうね。。。
Commented by ゆき at 2007-04-19 11:09 x
mimiさん 流し撮りは何回やっても難しいですって言ってもまだ2~3回
ですけど それぞれの感覚をつかむまでには何十回と繰り返し撮らないと身に付きそうにありません でも結構楽しいですよ
Commented by eos44 at 2007-04-19 22:08
こんばんわ。
そうですね。流し撮りは子供の滑り台とか走る姿でしかやったことが無いので、不安いっぱいです。(笑)
何とか撮れればよいのですがね~。
<< 横浜大道芸 夕焼け >>