夜景

2007年4月8日
横浜のMM21には子供から大人まで楽しめる遊園地
コスモワールドがあります
その遊具の光跡を撮影に行ってきました

今日は統一選挙の日、皆さんは行かれましたか?
1、投票を呼びかけるお嬢さん?
d0029744_17491743.jpg

2、横浜MM21の夜景の定番スポット
d0029744_1751299.jpg

3、ギャラクシーの回り始め
d0029744_1804686.jpg

4、だんだん回転が速くなり
d0029744_1815339.jpg

5、回転が遅くなって奥にはスーパープラネット
d0029744_1441335.jpg

6、止まります
d0029744_1835945.jpg

by yuki0504062 | 2007-04-08 18:06 | 横浜 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5115039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2007-04-08 20:36 x
舞岡公園からmm21、なんだかギャプが凄いです、
それだけ被写体が多いと言うことですね、コレってバルブで写す
のですよね、まだ使ったことがありませんが、なんだか面白そう!!
Commented by 浜のくろ at 2007-04-08 20:52 x
ゆきさん初めてのチャレンジとは思えない、上手に撮れていますね。
華やかで見事です。楽しい撮影会でしたね。
Commented by miytan at 2007-04-08 21:49 x
ゆきさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)
夜景も、光跡も、ほんとに綺麗~~ヽ(^o^)丿
ギャラクシーが止まったところを写すなんて、流石です!
私はもっと練習したいと思います。
Commented by FUKUCHAN at 2007-04-08 22:04 x
夜景、すごくきれいです。
きれいに撮るためのポイントを、今度こっそり教えてください。

わぁ~きれい、カシャ、じゃダメと言うことが分かりました。
Commented by ゆき at 2007-04-08 22:16 x
五郎さん 夜景の撮影会に参加する機会があって行って来ました
これはバルブ程長時間露光ではありません
F16 SS15秒 です 回転している光跡ってきれいですよ
Commented by ゆき at 2007-04-08 22:20 x
くろさん 回転している光跡ってきれいですね
長時間露光は初めてだったのでレリーズの切れる時間がすごく長く
感じられてちゃんと撮れてるか心配しましたが大丈夫でした
Commented by ゆき at 2007-04-08 22:24 x
miytanさん 昨日はお疲れ様 最後に雨になってしまったけど
楽しかったね miytanさんもきれいに撮ってたじゃない
また他の遊具で練習に行きたいですね
Commented by ゆき at 2007-04-08 22:29 x
FUKUCHANさん ありがとうございます
撮影会だったので私も1から教わって撮ってます
これから暖かくなるので夜景も撮影に行きやすいですね
夜の遊園地も結構面白いですよ
Commented by biigle at 2007-04-09 07:42
おお!今度は夜の遊具の撮影ですか、
次々と変幻自在に楽しまれていますね。
何でもモノにしちゃうところが凄いなあ!(^^♪
Commented by mimishimizu3 at 2007-04-09 10:14
バルブ撮影の楽しさを堪能させていただきました。
私はまだしたことがないのですが、楽しそうですね。
Commented by ゆき at 2007-04-09 10:53 x
ビーグルさん おはようございます
これは撮影会だったので全て教えていただいて撮ってます
夜の遊園地も面白いですよ~
Commented by ゆき at 2007-04-09 10:56 x
mimiさん これはバルブ撮影ほどではありませんがSS15秒の
長時間露光で撮ってます
遊園地の乗り物も夜景として撮ると楽しいですね
Commented by たなちゃん at 2007-04-09 14:53 x
すばらしきかな 横浜の夜景
遊園地の動と静がみごとに写しだされていますね

 
Commented by tkasai9 at 2007-04-09 16:30
これは見事です!
脱帽です。
Commented by eos44 at 2007-04-09 21:35 x
こんばんわ~^^
とっても素敵ですね。ランドマークタワーがそびえて凄くいい夜景です。
それにギャラクシーの動きが凄くかっこよく撮れていますね~。
お見事です!
Commented by ゆき at 2007-04-09 22:06 x
たなちゃんさん MM21の夜景は全国的に有名でこの場所もいつも
カメラマンが三脚をたてて撮っているスポットです
コスモワールドも夜は昼間とは違う雰囲気で良いですよ
Commented by ゆき at 2007-04-09 22:20 x
よしさん こんばんは
夜の遊園地で乗り物を長時間露光で撮ったものですが光跡が思った
以上にきれいで楽しかったです
Commented by ゆき at 2007-04-09 22:38 x
eos44さん 横浜の夜景と言うとこのスポットが有名ですね
遊園地の乗り物って夜見ると光跡がきれいですよ
いろんな乗り物で試してみると面白い画像になりそうです
Commented by masa at 2007-04-10 11:27 x
ゆきさん 遊びに来ました~。
ギャラクシーにスーパープラネット、夜の遊具撮影は楽しそう。
素敵な写真がいっぱい写せましたね!お見事 (゚∇^d)
次は是非、一緒に連れていってもらわなくちゃ。
Commented by ゆき at 2007-04-10 17:23 x
masaさん ようこそいらっしゃいませ
コスモワールドは昼間は子供の遊園地って感じですが夜になると
雰囲気が華やかになって大人の遊び場って感じですね
遊具も色々あるからまた機会があれば撮影に行ってみたいですね
Commented by delari at 2007-04-14 21:51
サンプル画像でよく見るところですが、こんなこと(#4)にもなるんですね。オレンジの物体が非日常的で、びっくりです
<< 大船フラワーセンター 舞岡公園2 >>