ダンス、ダンス,ダンス

2007年3月23日
21日は飛鳥Ⅱの出航と大桟橋でMM21をバックにダンスの撮影会があり
参加してきました 大桟橋でどんなダンスが見られるのかワクワクして待っていると
若いカッコ良いダンサーさんが現れダイナミックなダンスやちょっとセクシーな踊りなどが
あり楽しい撮影会でした

1、
d0029744_21365410.jpg

2、
d0029744_21371625.jpg

3、
d0029744_21373810.jpg

4、
d0029744_2138258.jpg

5、
d0029744_21382597.jpg

6、
d0029744_21384329.jpg

7、
d0029744_2139284.jpg

by yuki0504062 | 2007-03-23 21:40 | 横浜 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5016692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2007-03-23 22:45 x
へぇ~、こんなイベントもあるんですね。
さすが、ゆきさん。
ダイナミックなダンスをちゃんと捉えている。セクシーなところも。
Commented by mimishimizu3 at 2007-03-24 08:54
わーーーかっこいいですねえ・・
背景が、またいいから、よけいダンサーのかっこよさが引き立ちます。
いい瞬間をゲットされましたね!!
Commented by ゆき at 2007-03-24 12:51 x
FUKUCHAN イベントというか撮影会です 
MM21をバックにダンサーさんたちが踊ってくれてかっこ良かったですよ
連写でバチバチ撮っていたら2Gのメディアが一杯になってしまいましたがPCで見ると半分は消去でした トホホ、、
Commented by ゆき at 2007-03-24 12:54 x
mimiさん ダンサーさんかっこ良い~でしょう 寒かったのですが
薄手の衣装でセクシーなダンスやダイナミックなダンスは周囲の人たちの注目の的でした
Commented by biigle at 2007-03-24 12:58
いやあ!ダイナミックな動きがバッチリ
撮れていますねぇ、お見事です!
道理で真剣なこわい顔して撮っていると思いましたよ!(^^♪
Commented by masa at 2007-03-24 15:46 x
ダンサーさんの表情も素敵だし
バック転すごい瞬間が撮れて最高 (≧∇≦)キャー♪
Commented by ゆき at 2007-03-24 17:52 x
ビーグルさん 大桟橋でばったりお会いした時はびっくり!
え~そんなに怖い顔してました?真剣に撮影してたから~
ビーグルさんこそきれいなお姉さんを見てのぞきにきたんでしょう~
Commented by ゆき at 2007-03-24 17:55 x
masaさんようこそ~ 大桟橋の撮影会楽しかったですね
ダンサーさんたちもかっこ良かったしダンスも最高でしたね
Commented by dekimaro at 2007-03-24 22:08 x
21日は、こんな撮影会があったんですね。
MM21をバックにすると、どんなダンスでもカッコよく見えてしまいそうですね^^
思わず音楽が聞こえてきそうな雰囲気に溢れています。
6.や7.は、レリーズタイムラグがあると、結構タイミングが難しいと思います。
うまく撮れていますね~!
Commented by miytan at 2007-03-25 03:37 x
ゆきさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どれも凄く綺麗に撮れてますね~!
まッ逆さまの瞬間を捉えて、流石ですヽ(^o^)丿
このまま落ちたらどうなるの?と不安に思うくらい。
いい写真が撮れましたね!
Commented by ゆき at 2007-03-25 10:54 x
dekimaroさん MM21を背景にしてダンサーを撮る撮影会でしたが
やはりバックが横浜らしい風景でダンスも生きてきますね
6,7は連写で撮っていたので何とかと撮れました
Commented by ゆき at 2007-03-25 10:59 x
miytanさん ずいぶん遅くまで起きてらっしゃるのね
Nさんのジャンプすごかったわね 連写で撮っていたので宙を飛んで
いるような画像がたくさんあったわよ
miytanさんもたくさん良い写真撮れたでしょう 
Commented by tkasai9 at 2007-03-26 10:08
これはいいスナップですね!
歩いていると、こんな収穫があるのですね!(拍手)
Commented by たなちゃん at 2007-03-26 20:04 x
動きのある写真みごとです
表情もバッチリ撮れてますね

<< いたち川散歩 飛鳥Ⅱ >>