湯河原梅林

2007年3月1日
松田町の河津桜を堪能した後、湯河原の幕山梅林に向かいました

1、
d0029744_2143323.jpg

2、
d0029744_2145863.jpg

3、梅林の中にカップル 右下にお邪魔虫
d0029744_2164915.jpg

4、山肌の絶壁でロッククライミングの練習
d0029744_218742.jpg

5、
d0029744_2185611.jpg

by yuki0504062 | 2007-03-01 21:10 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4865137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜のくろ at 2007-03-01 22:53 x
5.の紅梅綺麗ですね。
Commented by 五郎 at 2007-03-02 05:50 x
梅と桜とを同じ日に観賞できるなんて贅沢だなあ羨ましいです
梅林を上から見渡せるなんていい場所ですね、
こちらも見物客が多いみたいですね
Commented by ゆき at 2007-03-02 10:04 x
くろさん おはようございます
しだれはどう撮ったら良いのか構図が難しいです
花だけ撮ると単純になってしまって 花の美しさを出すには表現力が
ないし、、、
Commented by ゆき at 2007-03-02 10:09 x
五郎さん 午前中に桜を見て午後から梅と贅沢な1日でした
この梅林も山の斜面をに梅林が作られているので満開になると
梅の花のじゅうたんになります
できればもっと上まで上がると眺望の良い所があるのですが時間も
なかったので途中で降りてきました
こちらも花見客、カメラマンが大勢来てましたよ
Commented by miytan at 2007-03-02 10:27 x
湯河原の梅林も行かれたのですか、
お花を堪能した1日でしたね。ヽ(^o^)丿
山全体が梅の花で満開のさまを、観てみたいです。
Commented by FUKUCHAN at 2007-03-02 13:10 x
ボクは、見物客が多い場合何とか排除しようとばかり考えていますが、発想の転換が必要ですね。
3.の様な写真が撮れるのが羨ましいです。右下の虫はご愛敬。
Commented by tkasai9 at 2007-03-02 14:50
 ゆきさんは、3のようなショットが上手くなりましたねぇ!!右下は思い切ってトリムしても良いと思います。
 
Commented by ゆき at 2007-03-02 16:13 x
miytanさんは河津桜を見て帰ったの? 私たちは午前中桜を見て
午後から湯河原梅林と贅沢にお花見を堪能してきました
梅林の上まで行くと観光写真のような風景が見れたのかもしれないけど
途中までしか登らなかったのでちょっと残念でした
でも梅が山肌を染めてきれいでしたよ
Commented by ゆき at 2007-03-02 16:18 x
FUKUCHANさん お花見客が多くて人を入れない構図がとれなくて
ついスナップ風になってしまいました
お邪魔虫さん気が付かずに撮ってしまって、本当はボツにしようかなと
思ったのですがカップルの雰囲気が良くて残してしまいました
Commented by ゆき at 2007-03-02 16:21 x
よしさん ありがとうございます
四隅に気配りが足りず失敗写真です トリミングも考えたのですが
失敗は失敗でありのままと、、お恥ずかしいです
<< 山手 おひなさま 松田山 河津桜 >>