子猫と遊ぶ

2007年1月26日
先日ねこちゃんのサロンに子猫がきているとお聞きして
子猫に会いに行ってきました
子猫は動きが早くて撮影は上手く行きませんでしたが
一緒に遊んでいると時間の過ぎるのを忘れさせます

1、
d0029744_12171041.jpg

2、
d0029744_12173311.jpg

3、
d0029744_12174962.jpg

4、ギブアップ
d0029744_12183650.jpg

5、ねえ~あそぼうよ~
d0029744_12194990.jpg

by yuki0504062 | 2007-01-26 12:21 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4626401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2007-01-26 18:58 x
こんばんは。
人と同じように、幼い子猫の瞳はどれも澄んでいてきれいですね。
どの写真も表情を巧くとらえられていて、とても和みます。
Commented by 五郎 at 2007-01-26 19:50 x
ありゃ皆さんでお出かけしたのですね
かわいいネコちゃんばかり、決してミケタンには見せられません
自分が一番可愛いと信じてるから、カルチャーショックを受けるかも!
Commented by yuki0504062 at 2007-01-26 22:00
酒仙爺さん こんばんは
動物ってどれも可愛いのですが子供って特別ですね
遊んでいるとこちらも和みます
Commented by yuki0504062 at 2007-01-26 22:02
五郎さん 美人モデルの撮影会に行ってきましたよ
どの子も皆かわいいけどミケタンがやっぱり1番ですよ~
Commented by 浜のくろ at 2007-01-26 23:21 x
可愛い仔猫がじゃれ合っている光景は見ていても楽しいし、撮影もつい追
いかけるのに夢中になって時間の経つのも忘れてしまいますね。
3が面白い。
Commented by biigle at 2007-01-27 08:02
たまにはこういう可愛いのを見て撮るって楽しいですね。
特に子猫のやんちゃぶりが面白かったです。(^^♪
Commented by ゆき at 2007-01-27 12:32 x
くろさん 子猫って動きが早いので付いていけませんが見ていて
飽きませんね 撮影は失敗ばかりでしたが楽しい時間でした
Commented by ゆき at 2007-01-27 12:39 x
biigleさん 動物園の動物も魅力的ですが箱入り娘達もぬいぐるみ
みたいにかわいいですね 特に子猫はやんちゃでかわいい~
<< 菜の花畑 吾妻山公園 牡丹園  >>