祝い太鼓

2007年1月24日
21日の寒中神輿の時に成人祭を祝う和太鼓のイベントがありました
太鼓をたたくそれぞれの表情を追ってみました

1、各地のイベントで演奏活動しているグループ「昇」
d0029744_1491254.jpg

2、
d0029744_14122739.jpg

3、
d0029744_14124422.jpg

4、
d0029744_1413855.jpg

5、
d0029744_14132515.jpg

by yuki0504062 | 2007-01-24 14:23 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4615847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2007-01-24 14:57 x
こんにちは。
どれも躍動感が感じられていいですね。元気をもらいましたよ!
2のお父さん、うらやましい限りの肉体美ですなあ~
Commented by 浜のくろ at 2007-01-24 21:17 x
こんばんは。このグループは昇と言うのですか。馬車道祭りのときに見た
グループですね。
Commented by 五郎 at 2007-01-24 21:55 x
しかし羨ましいほどの無駄のない体ですねえ
今から頑張ってみようかと思ってはみても、もうどおしようもなく
手遅れ状態!まっ見てるだけって事かな!
Commented by yuki0504062 at 2007-01-24 22:39
酒仙爺さん こんばんは
和太鼓って躍動感があって私も大好きです
2の方は団長さんのようで気合が入ってましたよ
Commented by eos44 at 2007-01-24 22:39
こんばんわ。
皆さんすごい筋肉ですね。
羨ましい限りです。(笑)
表情もいい感じですね。2枚目の写真がとても気に入りました。
Commented by yuki0504062 at 2007-01-24 22:41
くろさん 馬車道祭りの時も見たあのグループです
あちこちで見かけるのでお顔を覚えてしまいました
Commented by biigle at 2007-01-24 22:42
ゆきさんと同じくらい元気ですねえ!(^^♪
馬車道祭で見たのを思い出しました。
Commented by yuki0504062 at 2007-01-24 22:43
五郎さん 今からでも遅くはないですよ ボディビルでもどうですか
太鼓もカッコ良いですよー
Commented by yuki0504062 at 2007-01-24 22:49
eos44さん 2、の方の鍛え抜かれて引き締まった体,素敵ですね
太鼓の調子が上がると全身でバチを叩いて気合が入ってきます
力強くて聞いていても元気がでます
Commented by yuki0504062 at 2007-01-24 22:52
ビーグルさん 馬車道でも見たグループです
全員で太鼓を叩くのを聞くと地響きのように迫力がありますよ
私の元気は小太鼓くらいで~す
Commented by miytan at 2007-01-25 00:29 x
佐渡へ行った時に、太鼓の舞台を観て、感動したことを思い出しました。
力強さ、男意気を感じます!
女性の太鼓を叩く姿も、なかなかいいですね♪
Commented by mimishimizu3 at 2007-01-25 08:23
和太鼓はいいですねえ・・
迫力あります。女性たちもステキです!!
こういう女性、応援したくなります。
Commented by yuki0504062 at 2007-01-25 15:26
miytanさん 和太鼓って力強くてカッコ良いですよね
全身で太鼓を叩いているのを聞くと吸い込まれそうな感じがします
Commented by yuki0504062 at 2007-01-25 15:29
mimiさん 女性だって力強いですよね その迫力は男性にも負けてません 小さい女の子もいましたが応援したいですね
<< 牡丹園  寒中神輿錬成大会 >>