人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船フラワーセンター

2007年1月19日
三浦半島のウミウの写真にeos44さんから望遠にテレコンを付けると
距離が伸ばせると聞いて私もテレコン持ってても使ってなかったな~
と思い練習のためフラワーセンターに行って見ることにしました
ところがテレコンと思っていたのは私の感違いで私のは
テレコンチューブ(中間リング)でした
マクロレンズのかわりに中間リングをつけてマクロのかわりの役割をすると
聞いて買ったものですが実際はマクロレンズのような描写は難しいようです
やっぱりマクロレンズがほし~い

1、展示室で春の花 サクラ、菜の花、チューリップなど「春の誘い」をやってました
  28-135㎜のレンズに中間リングを付けて撮ってみました
大船フラワーセンター_d0029744_12254047.jpg

2、
大船フラワーセンター_d0029744_12255863.jpg

3、
大船フラワーセンター_d0029744_12262145.jpg

4、
大船フラワーセンター_d0029744_12265758.jpg

5、
大船フラワーセンター_d0029744_12271763.jpg

by yuki0504062 | 2007-01-19 12:32 |
<< 大船フラワーセンター 2 野毛山動物園 2 >>