野毛山動物園

2007年1月16日
14日舞岡公園のどんど焼きが終わった後子供達と野毛山動物園に
行ってきました
1、入り口を入るとすぐにレッサーパンダがお迎えしてくれます
  3頭(オス2頭メス1頭)いるのですが一緒にするとケンカするので
  午後からはももたろう君1頭でした
d0029744_17123372.jpg

2、飼育員さんがエサを上げると立ち上がって
  「早くちょうだ~い」と催促します
d0029744_17144742.jpg

3、リンゴおいしいよ~
d0029744_17153168.jpg

4.にらみを利かせるトラ
d0029744_1717711.jpg

5、「いつも一緒だよ」と カップルかな?
d0029744_17221773.jpg


  
by yuki0504062 | 2007-01-16 17:29 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4571654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜のくろ at 2007-01-16 19:41 x
ももたろうパンダの良い表情を捉えましたね。違うパンダも見たいです
ね。午前中に行かないと出会えないのかな?
この間はトラは右往左往していましたが、どっしり構えている良いところが
撮れましたね。
Commented by 五郎 at 2007-01-16 21:18 x
そう言えば我が家のミケタンも食事の時は立ち上がって
おねだりしてきます、それに引き替え多摩動物園のレッサー君
ただウロウロするだけ、ぜんぜん可愛くない!
Commented by biigle at 2007-01-16 21:44
ハイペースで活躍中のようで何よりです。
野毛山はよく行きますが、一番レッサーが撮りやすいところです。
ただしほかは狭い檻ばかりでいまいちなんですが・・
孔雀が放し飼いになっているのが面白いです。(^^♪
Commented by ゆき at 2007-01-16 21:47 x
くろさん レッサーパンダーは時間をずらして出しているようで行ってすぐに見たときはキンタがいたのですが後で見たときはももたろうだけでした
早めに行くと他のレッサーに会えるかもしれませんね
Commented by ゆき at 2007-01-16 21:52 x
五郎さん ミケタンの立ち上がっておねだりしてる姿みてみた~い
かわいいでしょうね
レッサーパンダって元々立ち上げる事が出来るんですって
多摩動物園のレッサーパンダも立ち上がって食べる事があると思いますよ 食事時間に行ってみたら見れるかも
Commented by ゆき at 2007-01-16 21:56 x
ビーグルさん そうなんですよ野毛山動物園って動物が檻にいるので
檻をぼかすのが難しいです おサルさんも表情があって面白いのですが
檻にさえぎられて捉えにくいのが難点ですね
Commented by miytan at 2007-01-17 01:25 x
ゆきさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
野ケ山動物園は、無料なので、子供が小さい頃に、良く行きました。
去年は、1度行きましたが、暑い日だったので、動物達がみんなのびてましたよ~(〃´o`)=3 フゥ
レッサーパンダの立っている姿、可愛いですね♪
Commented by ゆき at 2007-01-17 10:07 x
miytanさん おはようございます
野毛山動物園は孫が動物好きなので時々行くのですが動物が檻の中
なので撮影には不向きですね
でも動物はどれもかわいいですよ
<< 野毛山動物園 2 舞岡公園 どんど焼き >>