ねこと戯れ

2007年1月14日
ねこと遊べて写真も撮れるというお店を紹介されて行ってみました
室内に10匹くらいのねこが自由に遊びお客は一緒に遊んだり
お茶を飲んだりと猫好きな人達のサロンのようでした
1、
d0029744_22261921.jpg

2、
d0029744_22263839.jpg

3、
d0029744_2227598.jpg

4、
d0029744_22272730.jpg

5、
d0029744_22274451.jpg

by yuki0504062 | 2007-01-14 22:28 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4561726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2007-01-14 22:34
なるほど、猫好きのためのサロンですか!(^^♪
やはり選りすぐりの猫がいるんでしょうね?
子猫は可愛いですね。
Commented by 浜のくろ at 2007-01-14 23:24 x
1が可愛いですね。4.はお茶目な感じが良く出ていて面白いですね。
買い物紙袋の中が好きなようでしたね。
Commented by ゆき at 2007-01-15 00:00 x
ビーグルさん 妙本寺?のアイドルちゃんたちもかわいいけど
ここのねこちゃんもかわいいですよ アイドルちゃんより箱入り娘かも
しれないけど、、
Commented by ゆき at 2007-01-15 00:03 x
くろさん ねこちゃんたちの動きが早くて付いていけず手ぶれのボケボケ
の量産でした SS優先で計算できれば良いのですが難しいです
またチャレンジしたいですね
Commented by mimishimizu3 at 2007-01-15 10:49
そんなお店があるのですか・・・
猫が好きな方にはたまりませんでしょうね。
皆かわいい顔をしていること!!
Commented by miytan at 2007-01-15 13:40 x
うわぁ~!可愛いですね(=^・^=)
3は、前に飼っていた猫にそっくりです。男の子で、外に出たまま帰って来なくなっちゃって(T_T)/~~~
こんなお店があるのですか、是非行ってみたいです。
Commented by yuki0504062 at 2007-01-15 14:53
mimiさん 奥様がブロイダーの方でねこ好きな人達のサロンになって
いるお店で勿論お気に入りがあれば売ってくれます お高いですけど、、
ねこって見ているだけでも飽きないですよね
Commented by yuki0504062 at 2007-01-15 14:58
miytanさんのねこちゃんがお好きだからかわいさが判りますよね
家出しちゃってそのままですか 家でも前に飼ってたねこが家出して
そのままでした ねこって気まぐれな所があるけどかわいいですよね~
今度良かったら一緒に行って見ませんか

Commented by miytan at 2007-01-17 01:11 x
ゆきさん
今度行ってみたいです!是非御願いします。(=^・・^=)
<< 舞岡公園 どんど焼き ウミウ >>