江ノ島

2006年12月29日
この1年を振り返るとお友達に恵まれ各地に撮影に出かけ
写真の腕は上がりませんでしたがたくさんの事を学ぶ事が出来て
本当に幸せでした そしてブログを通してお友達も出来ていろんなジャンルの方たちとも
コミニュケーションが出来た事など楽しい1年でした
来年もまた良い出会いがありますようよろしくお願いします
1、マリーナの近くで波乗りを楽しむサーファー (12月27日撮影)
d0029744_12355138.jpg

2、カモメもエサを求めて
d0029744_12364469.jpg

3、釣りを楽しむ親子
d0029744_12373941.jpg

4、日も落ちてきて
d0029744_1239125.jpg

5、夕日に染まる富士山
d0029744_12393889.jpg

1年間ご覧いただきありがとうございました
来年も皆様にとって良い年になりますよう~
by yuki0504062 | 2006-12-29 12:42 | 四季 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4467805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜のくろ at 2006-12-29 13:13 x
かもめの乱舞、気に入りました。
Commented by biigle at 2006-12-29 15:48
今年はゆきさんとのニアミスが多かったですね、
私もこの日由比ガ浜から稲村ヶ崎の夕陽を見に行きました。
1,2がいいですね。
Commented by 五郎 at 2006-12-29 19:28 x
富士山が綺麗に見えてますね、今年は釣りの時一度も見ることが
できませんでした、やはり冬の方がよく見えますね、 稲刈りやかかし
は楽しい撮影会でしたありがとうございました、来年もよろしく!!
Commented by dekimaro at 2006-12-29 21:07 x
今年も残すところ、あと僅か。
神奈川の年の暮れは、穏やかな天気で過ごせそうですね。
ゆきさんの素敵な写真を、いつも楽しみにしています。
物真似をさせて頂いた事もあり、失礼致しました。
来年もお互い素敵な写真が撮れるよう、健康に気をつけましょう。
よいお年を!
Commented by eos44 at 2006-12-29 22:35
こちらこそ有難う御座いました。
お知りあいになれてほんとに良かったと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
富士山、見事ですね!
Commented by ゆき at 2006-12-30 11:40 x
くろさん 今年も色々教えていただきありがとうございました
出来の悪い生徒ですが来年もよろしくお願いします
Commented by ゆき at 2006-12-30 11:43 x
ビーグルさん そうですね同じような所に行っていたり同じ所に行っていてもニアミスだったり、、それだけ考える事が似てるって事かな?
来年はニアミスにならないよう一緒に行けると良いですね
来年もよろしくお願いします
Commented by ゆき at 2006-12-30 11:47 x
五郎さんいつもブログで楽しませていただいてます
ミニ撮でもお会いできたし来年もお会いできる機会が多いと良いですね
写真、釣り、ミケタンとお忙しいでしょうがお体には気をつけて良いお年を
Commented by ゆき at 2006-12-30 11:50 x
dekimaroさん私のほうこそdekimaroさんのおしゃれな切り取り方や
アングルなど学ばせていただきました ありがとうございました
お互いに健康に気をつけて写真を楽しみましょう
Commented by ゆき at 2006-12-30 11:57 x
eos44さん 1年間ありがとうございました eos44さんの光を上手に
取り入れた写真の数々、ご家族への優しい写真などたくさん学ばせて
いただきました お忙しそうですがお体には気をつけて来年もよろしく
お願いします
Commented by eos44 at 2006-12-30 22:03
こんばんわ。
そんなこと無いですよ。
ゆきさんの写真で学ばせていただいたことの方がずっとずっと多いです。(笑)
僕こそ、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by ひろし at 2006-12-30 22:16 x
この回で今年最後の記事でしょうか。
お隣組のゆきさんとお知り合いになれて、特に縦構図の写真が新鮮に思えたことが思い出されます。
来年はぜひ舞岡公園の散策・撮影行をご一緒したいと思います。
Commented by ゆき at 2006-12-31 16:58 x
ひろしさん 舞岡の自然の素晴らしさをたくさん教えていただきありがとうございました 野草の花ばかりに目がいっていたのをもっと根本的な
生物の生き様まで教えていただきありがとうございました
来年は舞岡でお会いしたいですね
Commented by mimishimizu3 at 2007-01-01 13:19
明けましておめでとうございます。
私もブログを通じて、ゆきさんはじめ、たくさんの方とお友達になることが出来ました。人生の宝物です。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by eos44 at 2007-01-01 18:20
ゆきさん、新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。
また、素晴らしい作品を拝見できると思うと、今から胸がワクワクします。(笑)
Commented by ゆき at 2007-01-02 18:18 x
明けましておめでとうございます
今年もmimiさんの素敵な写真と優しさにあふれたエッセを楽しみに
しています お互いに健康に気をつけて写真を楽しみましょうね
Commented by ゆき at 2007-01-02 18:27 x
eos44さんおめでとうございます 今年もどうぞよろしくお付き合い
下さいませ 私のほうこそeos44さんの優しい写真に癒されています
今年もどんな写真を拝見できるか楽しみにしています
Commented by eos44 at 2007-01-02 20:17
こんばんわ。
それではゆきさんの期待にお答えできるように頑張らないと駄目ですね!(笑)
僕の写真はまだまだですけど、お付き合いくださいね~。
<< 成人祭 ウィンドサーフィーン >>