ウィンドサーフィーン

2006年12月28日
昨日は前日の豪雨が嘘のような良いお天気になり気温も10月中旬くらいの
陽気になりました 主婦は暮の大掃除に大忙しです
午後からはお買い物もあり出かけたのですがあまりの良いお天気に海に行きたくなり
買い物は後回し、江ノ島に行ってきました
1、ポカポカ陽気の腰越海岸
d0029744_18323017.jpg

2、しかし海は荒れて波が高く思案にくれるサーファー
d0029744_18335761.jpg

3、うまく波にのれず
d0029744_1835018.jpg

4、波にのってしまえば、、
d0029744_18353988.jpg

5、スイスイと
d0029744_18361632.jpg

by yuki0504062 | 2006-12-28 18:39 | 四季 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4463612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろし at 2006-12-28 22:00 x
今日はきのうに増して強い風が吹き募っていました。
3枚目の波頭が白く砕けている様は凄いですね。
きのうのニュースで、遭難しかかったサーファー救助のニュースを見ましたが、こんな日でもサーファーが出るのですね。
Commented by dekimaro at 2006-12-28 22:01 x
昨日は低気圧一過で、気温も上がりいい天気でしたね。
そんな時に海に行きたくなる気持ちはよく判ります^^
どの写真もいいですが、やはり2枚目のモノクロが秀逸!
映画のワンシーンのようなカットに、思わず脱帽です。
今日で仕事収めだったので、年末撮影に行こうと思います^^
Commented by 浜のくろ at 2006-12-28 22:10 x
どの写真も良いカットで撮っていますね。組み写真としてもストーリーと
ドラマを感じさせてくれます。
Commented by ゆき at 2006-12-28 22:40 x
ひろしさん サーファーの人達はこういう荒れたときを狙って行くみたいですよ 荒れた海で波が高いとスリルがあるしテクニックも試せるしおもしろいのでしょうね でも無茶をして迷惑をかけてはいけませんね
Commented by eos44 at 2006-12-28 22:46
これだけ寒くても、気合でサーフィンするんですね~。
ウエットスーツから出ている部分が寒くてたまらないと思うのですが・・・
僕たちが写真を撮っている時間は寒さも忘れるというのとよく似ているんでしょうかね~。^^;
Commented by ゆき at 2006-12-28 22:47 x
dekimaroさん 27日はぽかぽか陽気でしたので海に行きたくなったのですが前日の低気圧の影響で風が強く海も荒れていました でもそういう
時がサーファーの人達は面白いのでしょうね 
今日で仕事納めだったそうでお疲れ様でした お休みには写真ライフを
ゆっくりお楽しみください
Commented by ゆき at 2006-12-28 22:52 x
くろさん ありがとうございます 相変わらず撮るときに水平が狂う悪癖が
出て現像で調整しました 撮影時にちゃんと撮れる様練習しなくちゃ
いけませんね 
Commented by ゆき at 2006-12-28 22:58 x
eos44さん この日は日中は20度をこす暖かい日でした
それでも浜で着替えをしている人は寒そうでしたよ サーフィンをやって
いる時は寒さなんか感じないでしょうね 私も撮っている時は寒さを感じ
ませんもの
Commented by 五郎 at 2006-12-29 09:08 x
2枚目に釘付け
雰囲気が抜群です
こんな写真が撮りたい!
Commented by ゆき at 2006-12-29 10:59 x
五郎さん 暮のお忙しいのにコメントありがとうございます
2、は海をみつめているサーファーの人をみて撮ったのですが逆光でしたのでモノクロにしてみたら良い雰囲気になったようです 偶然ですよ~
  
Commented by NAO at 2006-12-31 16:52 x
年の最後まで、精力的に撮影されて、脱帽のみです。
今年1年お世話になりました。来年もよろしく御願いします。
来年も、梅の季節あたりからご一緒したいですね。
良いお年をお迎えください。
Commented by ゆき at 2006-12-31 17:10 x
NAOさん 今年も色々お世話になりました 来年もミニ撮などでご一緒
したいですね お正月はお家に帰られるのですか お体に気をつけて
良いお年をお過ごしください
<< 江ノ島 MM21キャンドルライト >>