MM21キャンドルライト

2006年12月25日
ベイサイドマリーナからMM21のキャンドルライトを見ようと桜木町に行って見ました
週末でクリスマスイベントがあるMM21は若いカップルや大勢のカメラマンで
道も歩けないほどの混雑でした
1、ワールドポーターズ前のキャンドルライト
d0029744_12575826.jpg

2、ハートのキャンドルには恋人達の願いがこめられて
d0029744_12442950.jpg

3、ナビオス前にはたくさんのキャンドル 
  カメラマンも多く三脚禁止といわれ思うようなアングルで撮れませんでした
d0029744_18232852.jpg

4、クリスマスの時だけの全館点燈
d0029744_12514550.jpg

5、ブルーのツリー
d0029744_12564184.jpg

by yuki0504062 | 2006-12-25 12:55 | 四季 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4444308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2006-12-25 22:09
十分ですね!
とっても綺麗ですよ~。
三脚は禁止と言われる事が多くなりましたね。
カメラマンのマナーが悪いことも多くあげられますが、こちらの場合は沢山人が集まるからでしょうね~。(笑)
美しい風景、是非撮りたいですよ。
Commented by monkey at 2006-12-25 23:11 x
今晩は★
dekimaoさんの所から飛んできました。。どうぞよろしく。
横浜の夜景の数々素晴しいの一語です。
イロイロと参考にさせて頂きます。
これからもお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by dekimaro at 2006-12-26 00:57 x
23日にナビオスの辺りを通ったら、キャンドルライトの準備をしていました。
夜まではいられなかったのでどんな感じになるのかと思っていたんですが、
なるほど~、こんな風になるんですね! ありがとうございます。
それと、万国橋からビル群に向けて、三脚を立てて準備をする人がたくさんいたんですが、狙いはこの全館点灯だったんですね。
地元でも情報に疎かったようです^^;
Commented by biigle at 2006-12-26 07:15
キャンドルライトすごく綺麗に撮れていますね!
昨日再チャレンジに行ってみましたが、すでに終了でした。(ーー;)
Commented by ゆき at 2006-12-26 13:33 x
eos44さん クリスマスも終わるとイルミが終わってしまう所もあるので
出来ればそれまでに撮りたいと思ってました 観光地でもそうですが
マナーの悪いカメラマンを見かけると自分も気をつけようと思いますね
Commented by ゆき at 2006-12-26 13:46 x
monkeyさん ようこそ 初めまして、つたないブログですがこちらこそ
よろしくお願いします ブログを拝見して素晴らしい写真の数々これから
時々おじゃまさせていただきます
Commented by ゆき at 2006-12-26 13:53 x
dekimaroさんがMM21にいらした時は準備中だったのですね
でも夜は人出が多く撮影どころか歩くのもままならない状況でした
万国橋はMM21の全景を撮る1番のスポットのようですよ
Commented by ゆき at 2006-12-26 13:57 x
ビーグルさんキャンドルライトきれいでしたけど三脚禁止でほとんどボケボケでボツでした ガックリ(-_-;)
再チャレンジにいらしたとかえらいですね~
Commented by mimishimizu3 at 2006-12-27 10:02
都会のクリスマスは華やかですね。三脚禁止のところは最近増えているようですね。
人の多いとたしかに危ないという側面もあるのでしょうね・・・
でも、皆きれいに撮れていてすてきです。
Commented by eos44 at 2006-12-27 21:51
こんばんわ。
そうでしょう。マナーの悪いカメラマンはほんとに見るだけで気分が悪くなりますね。
カメラを持ってない方への配慮があってこそ、良い写真が撮れたときの喜びが大きいんですけどね~。
ゆきさんの写真は素晴らしいです。
<< ウィンドサーフィーン 横浜ベイサイドマリーナ >>