横浜ベイサイドマリーナ

2006年12月23日
横浜シーサイドラインの鳥浜には1500隻のボート、ヨットが係留できる
日本最大のマリーナがあります
ここに米国東海岸の港町をイメージしたレストラン、アウトレットもあり
クリスマスモードの町を訪ねて見ました
1、ベイサイトマリーナ海岸通り
d0029744_16264380.jpg

2、レストランでは家族連れや若いカップルが
d0029744_16275787.jpg
、、
3、湾内にはイルミで飾られたヨットが係留されています
d0029744_16292746.jpg

4、
d0029744_16294929.jpg

5、ショッピングモール街
d0029744_16302870.jpg

by yuki0504062 | 2006-12-24 16:31 | 四季 冬 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4438826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dekimaro's P.. at 2006-12-24 19:17
タイトル : 横浜ベイサイドマリーナ[1]
「横浜ベイサイド・マリーナ」の画像を、2回に分けてアップします。 ここは日本最大級のマリーナと、それに隣接したショップス&レストランツで構成されています。 19世紀のアメリカ東海岸の港町をイメージした作りになっているとの事で、 なるほど確かにそんな雰囲気が。...... more
Commented by ひろし at 2006-12-24 16:43 x
夜のベイサイドマリーナ、クリスマスに因んでの電飾でしょうか。昼間しか知らないので驚きです。
昼間の姿は「ひろし」を押して見てください。
Commented by biigle at 2006-12-24 16:55
当然なんでしょうが、イルミで飾ると昼間とは違う町の
ように映えるから面白いですね。
Commented by dekimaro at 2006-12-24 19:21 x
自分も昼間の時間にしか訪れていないので、まったく別の場所のように見えますね。
ヨットやクルーザーにまで、電飾がされているんですね^^
3枚目の夕暮れのグラデーションをバックにした写真が、グッドです!
Commented at 2006-12-24 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eos44 at 2006-12-24 21:32
おしゃれですね!
こんな場所だったら一日中楽しめるでしょう。
僕も久々に大阪のアウトレットショップの集合施設へ行きたくなりました。
海も見れますしね~。(笑)
Commented by 浜のくろ at 2006-12-24 22:34 x
とても良い写真ばかりで、顔負けです。シャープだし、切り取りも良いし、
発色も素晴らしい!
Commented by ゆき at 2006-12-24 22:34 x
ひろしさんも以前ヨットで東京から航海してこのマリーナにいらした事が
ありましたね 昼間はヨットハーバーらしい風景が夜間イルミがつくと
華やかな商業都市に変身しますね
Commented by ゆき at 2006-12-24 22:37 x
ビーグルさん 本当にイルミがつくと雰囲気がすっかり変わりますね
今はクリスマスモードなので余計にそう見えるのでしょうね
Commented by ゆき at 2006-12-24 22:51 x
dekimaroさん タイトル間違えてすみませんでした 今開いて気がつきました dekimaroさんのブログでも見せていただきましたが普段は
ヨットや船がいっぱいの港町ですものね
Commented by ゆき at 2006-12-24 22:57 x
eos44さん このベイサイドマリーナは横浜港のような大きな港では
ありませんがヨットハーバーとアウトレットが一緒にあるちょっとおしゃれな町です 海の見える町は落ち着いた気分になりますね 大阪にも
似たような町があるのですね 見てみたいです
Commented by ゆき at 2006-12-24 22:59 x
くろさん ありがとうございます お目当てのサンタの船の写真が全部
ボケボケでした 夜間動くものを撮るのは難しいですね
Commented by mimishimizu3 at 2006-12-25 09:28
横浜はやはりおしゃれな町ですね。
洗練され方がちがうようです。
Commented by ゆき at 2006-12-25 11:33 x
mimiさんのブログを拝見してて福岡もおしゃれな町だなといつも思っています 私は良いなと思ったらつい何もかんがえずにシャッターを押して
しまうのでmimiさんのように上手に表現できるよう、来年の課題(毎年
言っているような)です
Commented by eos44 at 2006-12-26 22:12
大阪のアウトレットはこんなにおしゃれな場所ではないんですよ。
ただのショップの集合施設って感じですね。(笑)
僕もボチボチとカメラ用品を買い集めながら、洋服の貯金もしたいと思います。(笑)
<< MM21キャンドルライト 山手西洋館のクリスマス >>