しばらく留守にします

2006年11月8日
宮崎に住む母が体調をくずして入院したとの連絡でしばらく田舎に帰ってきます
85歳になる母は身の回りのことは1人で出来るのですが退院後食事の管理が
必要になるのでしばらく手伝いに行ってこようと思ってます
帰りましたら今までと変わらずお付き合いをよろしくお願いします
by yuki0504062 | 2006-11-08 05:47 | その他 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4148991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-11-08 05:52 x
何かと大変ですね、ゆきさんの親を思う気持ち素晴らしいです
少しは見習わないといけません、お母様早く元気になられて
ゆきさんの復帰を待っています!
Commented by NAO at 2006-11-08 06:27 x
お母様の早期回復をお祈りします。帰られたら、どこかで撮影会しませんか。
Commented by biigle at 2006-11-08 07:17
大変ですね、お母様の回復をお祈りします。
お身体に気をつけてください。
Commented by mimishimizu3 at 2006-11-08 10:05
何年か前のわたくしもそうでした。
大変でしょうが、がんばってくださいね。
ゆきさんも体調を崩されませんように・・・
Commented by ひめさゆり at 2006-11-08 21:36 x
一日も早くお元気になられますよう祈っております。
なお退院後のリハビリもしっかりなさいますように、
お世話してさしあげてください。ゆきさんもお疲れなさいませんように!
Commented by eos44 at 2006-11-08 21:40
ゆきさんこんばんわ。
お母様、大変ですね。十分に気をつけてあげてくださいね!
僕も遅いときの子供ですので、親父が80歳近くなんですよ。
だから、入院とかになるととても心配です。
近くにいてあげるだけでも嬉しいですから、きっと喜んでいただけますよ。
ゆきさんもお体には十分に気をつけてくださいね。
お母様のも早いご回復をお祈りいたしております。
Commented by yosikasai at 2006-11-09 16:54
ゆきさん>宮崎まで大変ですね。親孝行はなによりも大切です。十分に看病してあげて下さい。親孝行したくても、ぼくにはもう両親がいません。よし
Commented by pechifeb9 at 2006-11-20 10:18
本当にご無沙汰してしまいました<(_ _)>。お見舞いも今頃になってしまってごめんなさい。
ご高齢のお母様のこと、ご心配ですね。ゆっくり看病して差し上げてください。医療の力はもちろん大きいですが、肉親の愛情と見守り程生きる希望を与えるものはないと思っています。好きなだけそばにいて差し上げられることは娘として幸せなことですよね。
お母様のご回復をお祈りしております。
Commented by ゆき at 2006-11-25 22:21 x
五郎さん ただいま~昨日戻りました おかげさまで母も快方に向かい
少し元気になったので戻ってきました 歳なので体力の快復には時間が
かかりそうですが近くに妹達もいるので後のことは頼んできました
帰ってきたら又羽を伸ばして遊びま~す
Commented by ゆき at 2006-11-25 22:25 x
NAOさん お久しぶりです 戻ってきたのでどこか撮影に行きたいですね~ やっぱり写真を撮っているときが1番楽しいですね
Commented by ゆき at 2006-11-25 22:31 x
ビーグルさん 母の介護と言葉は良いけど何もしないでダラダラと過ごして太っちゃいました 歩いて少しダイエットしなくちゃ~ 気をつけるのは
私のほうで~す
Commented by ゆき at 2006-11-25 22:41 x
eos44さんありがとうございます 離れて暮らしていると親の事はいつも
心配ですよね 行っても特に何かするって事はないけど側にいるだけで
安心らしく出来ればずっーといてやりたいと思うのですがこちらも家庭が
あり難しいですね いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです
Commented by ゆき at 2006-11-25 22:47 x
mimiさんありがとうございます mimiさんも離れて暮らしていらしたから
ご心配でしたね 子供にとって親はいつまでも昔のように大きな存在で
あってほしいと思っても会うたびに小さくなっていくようで淋しくなりますが
出来るだけ長生きしてほしいものです
Commented by ゆき at 2006-11-25 22:58 x
ひめさゆりさん お久しぶりです お元気ですか
母も高齢なので入院するとリハビリも元にもどってしまって自分の体も
自由にならずもどかしがってます やはり普段から運動しなくちゃと
思ってしまいました またその内に撮影に一緒に行きましょうね
Commented by ゆき at 2006-11-25 23:06 x
よしさんありがとうございました 宮崎も飛行機で1時間半ですので近い
ですよ 親孝行と言うほどのことはありませんが後悔しない程度にはと
思ってますが出来るってことが幸せってことなんでしょうね
Commented by ゆき at 2006-11-25 23:18 x
遥夢さん ありがとうございます 健康な時は1人暮らしを気ままに感じて
いたのに病気をしたり高齢になると気弱になるものですね 肉親の愛情と
見守りが大切って本当にそうですね出来るだけそうありたいと思ってます
Commented by ひろし at 2006-11-25 23:31 x
ゆきさん  おかえりなさい。
お母様がお元気になられて本当に良かったですね。
お疲れでしょうが、カメラ散策が癒してくれると思いますよ。
舞岡公園「収穫祭」においでいただけなかったのは残念でしたが、来年はぜひおでかけくださいね。
Commented by eos44 at 2006-11-26 21:34
ゆきさんおかえりなさい。
お母様、よくなられたようでよかったですね。
ほんとに離れて暮らす両親は大切ですね。
僕もゆきさんの考えと同じです。
Commented by ゆき at 2006-11-26 23:18 x
ひろしさん ありがとうございます 23日は舞岡の収穫祭でしたね
行けなくて残念でした 昨年も大勢の人達でにぎわっていましたね
今年も写真展をやったのですか 案山子コンクールでは優勝だったのでは 家の事が片付いたら又舞岡に散歩に行きますね
Commented by ゆき at 2006-11-26 23:28 x
eos44さん こんばんは 心配していただきありがとうございました
eos44さんもご両親と離れて暮らしてらっしゃるからご心配ですね
親が元気な時はつい安心して足が遠くなりがちで時々顔をだしてお互いの健康を確認するのが大事ですね
<< 昭和記念公園 酉の市 >>