秋の日

2006年10月20日
10月に入って秋晴れの良い天気が続いています
散歩に出ると木々の葉が色づき花や実も秋の彩りを見せています
1、
d0029744_1237463.jpg

2、
d0029744_12382071.jpg

3、
d0029744_12384348.jpg

by yuki0504062 | 2006-10-20 12:40 | 四季 秋 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4040175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-10-20 18:53
秋も徐々に深まってきましたね。
一枚目がずいぶんいい色でほっとするような感じです。
Commented by 五郎 at 2006-10-20 20:24 x
いよいよ秋探しですね、まだ少し本番には早いみたいですが、どこかいいねらい目はありますか?今年は奥多摩か高尾山の紅葉を写しに行こうかなと思っています、他にいいところがあれば教えてください!!
Commented by ゆき at 2006-10-20 21:31 x
ビーグルさん 秋も徐じょに深まってきましたね 紅葉前線も日光のほうまで下りて来てるようですね 昨年は横浜や鎌倉は紅葉がきれいじゃなかったけど今年はどうでしょうね
Commented by ゆき at 2006-10-20 21:34 x
五郎さんこそ昭和記念公園や多摩などお近くに紅葉の良いスポットがあるじゃないですか こちらは12月にならないと紅葉しないのでそれまでにどこか良い所があれば教えて下さい
Commented by eos44 at 2006-10-21 21:12
ゆきさんこんばんわ。
とっても良い色になってきましたね!
光を上手く使われておられるので、凄く綺麗ですよ。
今の時期は光の使い方がキモですね!
Commented by mimishimizu3 at 2006-10-22 09:04
ああ、飽きですねえ・・・1枚目をみてほんとうに実感いたしました。
陽を受けた紅葉はきれいです。
Commented by ゆき at 2006-10-23 10:04 x
eos44さんこれからは目のする風景が秋色に染まっていきますね
eos44さんを見習って光を生かした写真を撮りたいですね
Commented by ゆき at 2006-10-23 10:08 x
mimiさん 関東でも紅葉の便りが聞かれるようになりました
家の近くのイチョウ並木も黄色に色づき始めました これから撮影も
紅葉が多くなるんでしょうね
Commented by よし at 2006-10-23 13:01 x
 いよいよ秋ですね。秋の空気を感じます。
Commented by yuki0504062 at 2006-10-23 17:17
よしさん木々の彩で秋の深まりを感じますね 秋の深まりを感じられるような写真が撮れるようになりたいです
<< 観艦式 108個の地球 >>