コスモス畑

2006年10月16日
今年はコスモスの咲き具合が良くないと聴いてましたが平塚の馬入橋の河川敷に
50万本のコスモスが満開と聞いて行ってみました

1、相模川沿いの馬入ふれあい公園のコスモス畑
d0029744_1573246.jpg

2、
d0029744_158086.jpg

3、コスモスをバックにハイ、チーズ
d0029744_1591665.jpg

4、
d0029744_1593574.jpg

by yuki0504062 | 2006-10-16 15:10 | 四季 秋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/4015534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2006-10-16 18:19
yuki0504062さんこんにちは。
とても綺麗なコスモスが沢山ですね。
50万本は凄いですよ。
僕もコスモス、1日かけて狙ってみたいです~。
Commented by 五郎 at 2006-10-16 19:33 x
馬入川(相模川)河口ですか綺麗ですね、確か以前も見せていただきましたね、ここのは余り痛んでませんね、とっても綺麗に写ってます花数も多くて羨ましい!カップルも羨ましい!!
Commented by biigle at 2006-10-16 22:50
おお、これはかなり壮観ですねえ、倒れていないし!
今年は群生はまったく見ていないので、ゆきさんのブログで楽しみます。
Commented by dekimaro at 2006-10-16 22:55 x
う~ん、この景色、色合いも含めて素晴らしいです!
1枚目は15mm相当の超広角での広がり感が、スカッとしていいですね。
広角好きの自分としては、見逃せません^^
逆に4枚目は、望遠効果が花の密集感をうまく表していますね。
さすがは、ゆきさん!^^v
Commented by mimishimizu3 at 2006-10-17 07:19
きれいなこすもす園ですね。いまが一番の見ごろでしょうか・・・4の、秋の陽を受けて輝いているコスモスがすきです。
Commented by ゆき at 2006-10-17 10:35 x
eos44さん川沿いの河川敷に広がるコスモスは見ごたえがあります
数が多いので多少痛んだ花も目立ちませんね
ご家族ずれで楽しむには良いところですって行ってもそちらからは遠い
ですね
Commented by ゆき at 2006-10-17 10:39 x
五郎さんそうです 今年はコスモスがイマイチだなと思って昨年行った
馬入橋にいったら満開でした 広いし数も多いからどこ撮ってもコスモス
ばかり 春にはポピーになるそうなので春にはまた訪れたいと思います
Commented by ゆき at 2006-10-17 10:42 x
ビーグルさん 広いから目立たないけど倒れたり痛んだ花も多かった
ですよ 出来るだけそういうところを避けて撮りましたけど良く見ると
終わった花なんかも入ってます
Commented by ゆき at 2006-10-17 10:47 x
dekimaroさんこの日は雲が多かったので青空に抜けるコスモスとは
行きませんでしたけどたくさんの花が見ごたえがありました
1はもう少し明るくても良かったかな~
Commented by ゆき at 2006-10-17 10:53 x
mimiさんコスモスといえば秋の代表みたいでどんな背景でも素敵ですよね 4、は逆光で輝いていたのがきれいで狙ってみましたがもっとアップ
にしても良かったかなと輝きが充分に出せなかったです
Commented by 浜のくろ at 2006-10-17 13:30 x
あれだけの強風の中雰囲気を上手く表現されていますね。
Commented by ゆき at 2006-10-17 22:39 x
くろさん風で揺れるコスモスは難しかったです アップした分は前日に
撮った物です 
<< 馬入ふれあい公園 大船フラワーセンター >>