秋のバラ展

2006年10月13日
大船フラワーセンターで秋のバラが咲き出したとの情報で出かけてみました

1、バラ園 バラが満開で大勢のカメラマンが押しかけていました
d0029744_2246347.jpg

2、魅惑
d0029744_2246294.jpg

3、アリンガ
d0029744_22465886.jpg

4、ジュリア 紅茶色した珍しいものです
d0029744_2248440.jpg

5、
d0029744_22482270.jpg

6、
d0029744_22484228.jpg

by yuki0504062 | 2006-10-13 22:49 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3999590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2006-10-13 23:07 x
大船フラワーセンターは一度行ってみたいと思うのですが、
いつも通り過ぎて鎌倉へ行ってしまいます^^;
さすがに花の女王、どのバラも気品に満ちていますね。
個人的には№6がバックのボケと相まって、いい感じです。
ところで日本は近代バラの原産地として、世界的に有名なんですね、
知りませんでした^^;
Commented by mimishimizu3 at 2006-10-14 08:01
どれもきれいに撮れていますねえ・・・ため息がでました。
ばらははなやかでいいですね。
Commented by 浜のくろ at 2006-10-14 09:35 x
どれも生きの良い薔薇、良いアングルで撮っていますね。ボケも最高!
今日明日は人ごみで大変でしょうね。
Commented by 五郎 at 2006-10-14 09:35 x
ありゃ、実は今日神代植物園へ行くつもりです、秋バラはきれいですね、秋のバラは色が濃いとか聞きました、でも花のサイズは春に比べて小さいそうです、僕には見分けが付きそうにありませんが、多分午後からになりますが行って来ます!
Commented by ゆき at 2006-10-14 11:27 x
dekimaroさん フラワーセンターは四季折々の花が楽しめるので良く
行きます 今はバラが見ごろですよ 花の盛りを過ぎているのもありますがまだ1週間くらいは楽しめますよ
Commented by ゆき at 2006-10-14 11:33 x
mimiさん 今秋咲きのバラが見ごろです バラは華やかで撮影意欲を
かきたてますが撮り方がいつもワンパターンになって美しさを引き出しているのか自信がありませんが見ているだけでも和みます
Commented by ゆき at 2006-10-14 11:36 x
くろさんコスモスの状況を見てみたいと出かけましたがやはり今年は
イマイチ バラが丁度見ごろになってました 週末は込むでしょうが平日でもカメラマンが多いので同じかもしれません
Commented by ゆき at 2006-10-14 11:39 x
五郎さんは神代植物園ですか きれいなバラたくさん見せて下さい
バラの種類もたくさんあって小さい花から大きい花まで華やかですよね
<< 大船フラワーセンター 富士サファリパークⅡ >>