富士サファリパーク

2006年10月11日
10日は孫の学校は秋休みとかで夏休みに行けなかった富士サファリパークに
出かけました 富士山の麓に広がる広大な敷地に動物達はゆったりと暮らしていて
マイカーや園内バスが来ても悠然と道路を横切っていきます
1、
d0029744_18594991.jpg

2、園内バスが来るとエサをねだる動物たちが集まって来ます
d0029744_191567.jpg

3、満ち足りた後は木の上でお昼寝
d0029744_1923497.jpg

4、高い木の上がキリンの餌場
d0029744_193538.jpg

5、車を止めて見ていたら上から覗き込まれました
d0029744_1952128.jpg

6、木陰で寄り添う親子
d0029744_1961032.jpg

by yuki0504062 | 2006-10-11 19:07 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3985435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-10-11 21:21 x
あらまあおばあちゃん、体が休まる日がないですね!
サファリパークは動物となかなか会えないと聞いたことがあります
でもキリンさんとか山羊さんとか会えてよかったですね、
こちらは動物園でガマンでした。
Commented by biigle at 2006-10-11 21:47
相変らず元気に飛び回っていますね。
これだけ動物の様子が見れるのなら満足でしょうね、行きたいなあ!
Commented by dekimaro at 2006-10-11 22:55 x
相変わらずアグレッシブなゆきさんですね^^
富士サファリパークは、昔行った事があります。
車で通っていたら、キリンが首を伸ばしてきて、ビックリした記憶が…^^;
それにしても写真好きとしては、どこへ行くにもカメラ持参ですね。
Commented by mimishimizu3 at 2006-10-12 08:24
楽しいバスですね。こんな顔が描いてあったら、誰でも乗りたくなってしまいます。
キリンさん、挨拶にきてくれたのですね。
Commented by ゆき at 2006-10-12 10:47 x
五郎さん 平日が空いているのではと出かけたのですがツワー客や家族連れの人も多かったです 動物達も結構近くで見れましたよ 真夏だと
暑いから出てこないのかもしれませんね 
Commented by ゆき at 2006-10-12 10:51 x
ビーグルさんサファリは戸外で自然の形態がみれるから結構楽しかったですよ ズーラシアも同じような環境ですが広さが違うので動物の走り回る様子やケンカをしてるところも見れました
Commented by ゆき at 2006-10-12 10:56 x
dekimaroさん車で見れるのは良いのですが窓をあけて撮影しようと
するとレンジャーの車に注意されるので猛獣ゾーン以外はそっーと窓を
開けて撮りました スリルがありますよ
Commented by ゆき at 2006-10-12 11:00 x
mimiさん車を止めて見ていると動物がすぐ寄ってきます キリンを撮っていたら急に首をのばして覗き込んできたのでびっくりしました
挨拶に来てくれたのかな 草食動物も窓を開けてると恐いです
<< 富士サファリパークⅡ 舞岡公園、稲刈り >>