しばらく留守にします

2006年8月28日
宮崎にいる母が夏ばてからか体調をくずしたとの知らせがありしばらく田舎に
行ってきます 帰りましたらまたよろしくお願いします
夏の終わり頃には夏の疲れが出やすいので皆様も気をつけてお過ごしください
by yuki0504062 | 2006-08-28 10:36 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3656936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2006-08-28 12:01
お気をつけて・・・・再開をおまちしています。
お母様お大切に・・・
Commented by 五郎 at 2006-08-28 20:05 x
心配ですね、ゆきさんも気を付けてください
今年は涼しくていきなり真夏になったので体調が狂った人が
周りにも大勢います、お母様軽くて済むといいのですが
Commented by biigle at 2006-08-28 21:47
大変ですね、無理しないように気をつけてください。
Commented by pechifeb9 at 2006-08-29 06:39
こころゆくまでゆっくり看病をなされますように。ご家族には多少の不便は凌いでいただいて大事なお母様の傍にいて差し上げてください。病人は傍にいてくれることが一番嬉しいのですから。
ゆきさんご自身も無理なさらないで、ね。
Commented by eos44 at 2006-08-29 10:50
yuki0504062さんこんにちは。
そうですか、お母様、大切にしてあげておられますね。
とてもよい事です。
しっかりと看病してきてあげてください。
きっとyuki0504062さんの顔を見たら元気になられますよ。
気をつけていってらっしゃい。
Commented by ゆき at 2006-09-10 12:35 x
mimiさん ありがとうございます 夏ばてから食べられなくなり体調をくずしていた母がようやく元気になったので帰ってきました
出来ればずっと一緒にいて上げられると良いのですがなかなかそうも行かず後ろ髪ひかれる思いです
Commented by ゆき at 2006-09-10 12:48 x
五郎さん 年寄りにはこの夏の暑さは厳しかったようです 少し涼しくなって食欲も出てきたようです こちらも残暑が厳しいようですね
五郎さんも夏ばてに気をつけてくださいね
Commented by ゆき at 2006-09-10 12:53 x
ビーグルさん 私は田舎で唯食べてのんびりしてきただけです
帰ったらダイエットしなくちゃ!太ってしまいました ビーグルさんは
スタミナたっぷりのお食事で夏ばて解消できましたか?
Commented by ゆき at 2006-09-10 13:04 x
遥夢さん 母は85歳になりますが昨年父が亡くなりやはり気力体力の
衰えが気になっていたのですが夏の暑さが更に拍車をかけて体力をうばってしまったたようです 普段は近くの妹が面倒を見てくれているのですが仕事をもっているのでずっーと一緒にいられず私はピンチヒッターです
何かしてあげると言う事はないのですが側にだれかいれば安心なんでしょうね 遠くにいると気にはなるのですが時々顔を出すくらいしか出来ません
Commented by ゆき at 2006-09-10 13:09 x
eos44さん ありがとうございます 母の看病と言うより私の息抜きという
感じで唯のんびり過ごして来ただけです 田舎はいつ行っても心安らぐ
場所ですね 久しぶりに田舎の景色を堪能してきました
Commented by ひめさゆり at 2006-09-10 16:21 x
お母様の体調も回復方向に向かわれたとのこと、よかった!!
この夏は特に体に響きましたもの。今度は御自分の休養をたっぷり
お取り下さい。 ひめさゆり
Commented by ゆき at 2006-09-10 17:50 x
ひめさゆりさん ありがとうございます お蔭様で少し快復に向かってきたようなので帰って来ましたが1人になると食事もちゃんと取れなくなるのではと心配ですが近くに妹もいるので安心です 休養はたっぷり取ってきましたので反対にダイエットしなくちゃー
<< ただいま戻りました 朝の散歩 >>