フラワーセンター

2006年7月14日
昨日行ったフラワーセンターではハス以外にもいろんな花が訪れる人の目を
楽しませてくれます

1、夏バラ バラは春と秋に咲くものと思ってましたが夏にも強い花ですね
d0029744_1150992.jpg

2、
d0029744_11503584.jpg

3、保育園の遠足らしく幼児たちが水鉄砲で遊んでます
d0029744_11523139.jpg

4、伸びる蔓
d0029744_11532168.jpg

5、噴水が少しは涼を感じさせます
d0029744_11543864.jpg

by yuki0504062 | 2006-07-14 11:56 | 四季 夏 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3384512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-07-14 20:27
私も真夏にバラが咲いているので驚きましたが、ちょっと場違いな感じもしました。
昨日の大船は蓮以外では桔梗がさっぱりとした感じで気に入りました。(^^♪
Commented by ゆき at 2006-07-14 22:11 x
確かに花は咲いていても痛んだ花が多く暑苦しい感じでしたね
桔梗が咲いている所には行ってないので気がつきませんでしたが色が
爽やかだからさっぱりした感じになりますね
Commented by 酒仙爺 at 2006-07-15 05:38 x
おはようございます。
真夏の薔薇とは不思議な感じですね。
青空をバックに、とても鮮やかに咲いていますね。
Commented by mimishimizu3 at 2006-07-15 09:21
青空に抜いたバラが、いかにも夏!という感じでとてもさわやかですね。
水遊びの子どものすがた、みていてついこちらまで微笑んでしまいました。
Commented by ゆき at 2006-07-15 14:46 x
酒仙爺さん 猛暑の毎日に赤いバラはいかにも暑そう~でしょう
空がいかにも夏!って感じだったのでバラや蔓で夏の空を表現してみたかったのですが、、それにしても今日も猛暑ふ~うっー 
Commented by ゆき at 2006-07-15 14:49 x
mimiさん 暑くても子供達は元気ですね 水鉄砲で水を掛け合いながら
走り回ってました 博多山笠の子供達も元気でしたね
Commented by eos44 at 2006-07-15 15:46 x
yuki0504062さんこんにちは。
子供たちは本当に元気がよいですね~。
こんなに暑くても元気に遊びまわるんですから。
でも、熱中しすぎて熱中症が気になりますが・・・

eos44のHP : http://12.photo-web.cc/~eos44/id/
Commented by 五郎 at 2006-07-15 19:16 x
そうそう花が咲いてる!近くに行くと「なんだバラか!」で終わっていました、もう一歩進んでゆきさん見たく写すべきでした。
Commented by ゆき at 2006-07-16 14:03 x
eos44さん 毎日暑いですね 子供達はもうすぐ夏休みに入ります
これから子供達の元気な声が響くようになりますね 遊びに夢中になって熱中症にならないよう気をつけてあげたいですね
Commented by ゆき at 2006-07-16 14:12 x
五郎さん 暑くなると撮影に出かける気力もなくなるし撮影していても
集中力が続かないですね 五郎さんの写真を見て元気をもらってます
<< 江ノ島天王祭 はす >>