彫刻の森美術館

2006年7月12日
彫刻の森美術館は富士箱根伊豆国立公園の中にある野外美術館です
7万平方メートルの広い庭園に世界的な巨匠たち(ロダン、ミロ、ムーア、岡本太郎)
等の作品100点が展示されピカソ館やルノアールなどの名画も展示されています

1、
d0029744_1944969.jpg

2、
d0029744_195848.jpg

3、
d0029744_1952778.jpg

4、
d0029744_1961651.jpg

5、
d0029744_1963980.jpg

by yuki0504062 | 2006-07-12 19:07 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3377099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-07-12 22:02
名前はよく聞きますが芸術に縁が遠いので一度も行ったことがありません。(^_^;)
ずいぶん広くてゆったりしている所のようですね。
Commented by ひろし at 2006-07-12 23:14 x
ケーブルカーにはよく乗るのですが、私もここの美術館には行ったことがないのです。とんと彫刻には関心がない、不粋者でして。
Commented by 五郎 at 2006-07-13 03:47 x
かなり昔に一度いきました、もうかなり忘れかけてます
あのお腹、最近の自分のとソックリ!太ってきて暑さがこたえます!
Commented by 酒仙爺 at 2006-07-13 07:16 x
おはようございます。
五郎さん同様、私もかなり昔に訪れました。
一日ゆっくりとしてきた想い出があります。
Commented by mimishimizu3 at 2006-07-13 07:40
彫刻はやはり野外で見るのが気持ちいいですね。
ぜひぜひ、訪れて見たいところです。
ヘンリームーアだけわかりましたが・・・後は?
Commented by ゆき at 2006-07-13 15:47 x
ビーグルさん 私も随分昔に行った覚えがあるのですが緑の中の美術館
というのもゆったりして良い物です 彫刻は前衛的なものが多いので
美術オンチな私には理解不能な作品ばかりでした
Commented by ゆき at 2006-07-13 15:52 x
ひろしさん ようこそ 箱根登山電車はローカルで良いですね 山の中を
ガタゴトガタゴトゆっくり登っていくと時間がゆったりと流れていきます
普段のせかせかした生活を忘れさせますね
Commented by ゆき at 2006-07-13 15:59 x
五郎さんも?ですか 家の人も同じ体系なので思わず似てるって
思ってしまいました 五郎さんはまだスマートですが家の人は見ているだけで暑そう~ あっ家の人今月のネット「暑い」に使えるかも!
Commented by ゆき at 2006-07-13 16:01 x
酒仙爺さん 箱根美術館は1日ゆっくり見て廻ると良いですね
疲れたら足湯もありましたよ
Commented by ゆき at 2006-07-13 16:06 x
mimiさん 私も美術にはうといので良く分らない作品が多かったのですが写真や美術史などで見たことのある彫刻や絵画がありました
たまにはこういう美術にひたるひと時も良いかなと思ってしまいました
<< はす 箱根 >>