カモのお散歩

2006年7月6日
雨がお昼前に上がったのでいたち川に散歩に出かけました
いたち川沿いの公園ではカルガモ達もお散歩中でした
1、雨も止んだしお散歩に行きましょ
d0029744_162656100.jpg

2、アイガモ 私達も行かなくちゃ
d0029744_16274575.jpg

3、私の事呼んだ?
d0029744_16284128.jpg

4、羽がぬれちゃった
d0029744_16292030.jpg

5、お手入れはちゃんとしなくちゃね
d0029744_1629551.jpg

by yuki0504062 | 2006-07-06 16:31 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3349629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-07-06 21:02 x
物語風が流行り出しましたね、面白いから大歓迎です!
子供は生まれなかったのかしら?よくTVなどで親の後をチビどもがチョロチョロ付いていくのをみますが・・
Commented by biigle at 2006-07-06 22:14
かも達にとってはずいぶん環境が良さそうなところで幸せですね。
Commented by ゆき at 2006-07-06 22:23 x
五郎さんのまねっこでやってみました! この川の支流では子カモが
3羽生まれたと聞きましたがこの家族にはヒナが授からなかったのか
もう巣立ってしまったのか見えませんでした 残念
Commented by ゆき at 2006-07-06 22:30 x
ビーグルさん いたち川沿いは散歩をする人達もカモ達を可愛がって
いるらしく人なれしてるんです 歩道も平気でのんびり歩いてます
Commented by 酒仙爺 at 2006-07-07 05:52 x
おはようございます。
お~っ、新人作家登場ですね。大歓迎です(笑)。
子供たちはもう独立したのでしょうか???
Commented by mimishimizu3 at 2006-07-07 08:11
みなさん、脚本家ゾクゾク出現(笑)
でも、こうして物語を考えながら写真を撮るって、たのしいでしょう・・・
次回は何かしら?・・・
Commented by ゆき at 2006-07-07 15:54 x
酒仙爺さん 新人作家仲間入りっていけば良いんですけどシナリオは
行き当たりばったりの思いつきの中身なし 動物のスナップって結構
面白いですね 子供達の出番は残念でした まだ演技力がないので
修行中?
Commented by ゆき at 2006-07-07 15:59 x
mimiさん 楽しんでいただいて恐縮です シナリオは撮った後で付け足しです 動物達に語らせるって面白いですね そんな事言ってないよって
言われそうですけど 次回はタレントさんのスケジュールを聞いて見ないと、、笑
<< 鎌倉散歩 舞岡散歩 >>