江ノ島

2006年5月25日
昨夜の雷雨が嘘のような爽やかなお天気、こういう日は海!と江ノ島へ
しかし平日で風はあるのに波がないためかサーファーは少ないしウィンドサーッファーも
チラホラ でも静かな海辺を散歩できて久しぶりにリフレッシュしてきました

1、日光浴も気持ち良さそう~
d0029744_21541712.jpg

2、カップルさんも楽しそう~
d0029744_2155188.jpg

3、波とたわむれる高校生
d0029744_21555497.jpg

by yuki0504062 | 2006-05-25 21:57 | 鎌倉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3136525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-25 23:16 x
こんばんは。
本当に今日は素晴らしいお天気でした。
私は海というわけにはいかないけれど、自然の中で思いっきり日光浴してきました。
それにしてもみんな気持ち良さそうに波と戯れていますね。
Commented by biigle at 2006-05-26 09:00
あららら!また鉢合わせするところでしたね。
私は参道途中右折した民宿でしらすのてんぷらを頂いたあと、稚児が淵に降りてのんびり海を眺めてきました。
午後から風がやや強まり波の押し寄せる様子やかがやく海が綺麗でした。(^^♪
Commented by ゆき at 2006-05-26 09:54 x
酒仙爺さん おはようございます お天気も1日だけ今朝はどんよりと
した曇り空です やはりお日様は気持ちが良いですね 昨日は海の風も
爽やかで海辺で遊ぶ人たちも楽しそうでした
Commented by ゆき at 2006-05-26 09:59 x
ビーグルさんも昨日は江ノ島に?あら偶然ですねビーグルさんは島の
裏側にいらしたんですね 私は海岸沿いにいましたのでお会いしなかった残念! 輝く海きれいでしたね (*^。^*)
<< ハマヒルガオ 真幸棚田 >>