いたち川

2006年5月4日
昨日は人ごみと暑さで疲れはてさすがに遠出をする気になれず近くのお散歩コースの
いたち川へ行ってみました 連休をのんびり過ごそうとする人たちが川沿いの道を
散策しています 気温は初夏のようでしたが風が心地よくお散歩に最適でした
1、いたち川プロムナード
d0029744_1824049.jpg

2、川では子供達も水遊び
d0029744_18262238.jpg

3、おおでまり
d0029744_18265683.jpg

4、ブルーデージー
d0029744_18274682.jpg

by yuki0504062 | 2006-05-04 18:28 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3050280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-04 20:04 x
こんばんは。
ブルーデージーきれいに咲いていますね。
私も今日はご近所(といってもチャリで片道6kmですが)をお散歩してきました。7日までこんな日が続くような気がします。
Commented by 五郎 at 2006-05-04 21:18 x
鯉のぼりがたくさん泳いでますね、子供達も負けずに元気そうです、
ブルーデイジーと同系色の色が混じらないですね、きれいな写真です。
Commented by ゆき at 2006-05-04 21:29 x
酒仙爺さん 今日は風があり気持ちの良い散歩日よりでしたね
チャリで6キロなんてすごいですね お疲れじゃないですか 連休の間
お天気が続くと良いですね
Commented by ゆき at 2006-05-04 21:32 x
五郎さん 今日のメルマガじゃないけどわが町の小さないたち川にも
いつの間にか鯉のぼりが泳ぐようになりました 今日の風で気持ち良さそうに泳いでましたよ
Commented by biigle at 2006-05-04 22:48
いまどきこういう川があるってのは大変貴重ですね。
こういう自然に恵まれたところに住んでいるから、ゆきさんは大らかなんだな。(*^_^*)
Commented by ゆき at 2006-05-05 09:41 x
ビーグルさん 本郷台付近は農村地帯ですからまだ自然がいっぱい
残ってますでも駅前は山が切り崩されマンションだらけになりました
私は天然ボケで~す
Commented by NAO at 2006-05-06 08:35 x
季節感や奥行感がある#2がいいなぁ。
Commented by eos44 at 2006-05-07 14:33
川にかかるこいのぼり、良いですね。
こちらでは見かけない風景です。^^
Commented by ナン at 2006-05-07 15:52 x
お近くにいいスポットがあるのですね。5月のネット撮影会のお題にピッタリなものをゲットされたのではないでしょうか。
Commented by ゆき at 2006-05-08 11:37 x
eos44さん 私の住んでいる地域は農村地帯ですが最近住宅開発で」自然がどんどんなくなっていきます 淋しいですね
Commented by ゆき at 2006-05-08 11:39 x
ナンさん どうぞこちらにも遊びに来てください お散歩や気晴らしには
良いところですよ 
Commented by ykasai8 at 2006-05-09 16:02
川遊びと鯉幟はいい素材ですね。何枚も撮ってあるんでしょ!!
レタッチで、もう少し春らしさを演出してみてはどうでしょうか?!
Commented by yuki0504062 at 2006-05-09 18:31
よしさん 辛いのに見にきてくださってありがとうございます
この写真はこれ1枚ですがレタッチはまだ慣れなくて思うように出来ませんがやって見ますね
<< 気ままにお散歩 小田原北條五代祭り >>