江ノ島

2006年5月1日
ゴールデンウィークが始りましたが私には普段の生活と変わりはなし
江ノ島でフラワーフェスタをやっていると言うので行って来ました
でもツツジは6~7分咲き椿は終わっているしバラは全然咲いてないしで
ほとんど見るものはありませんでした
1、昨年リニュアルした展望台
d0029744_1416350.jpg

2、はじける水 小さな噴水で遊ぶ子供
d0029744_14181838.jpg

3、仲良き事は美しきことなり 庭の石像
d0029744_14193343.jpg

by yuki0504062 | 2006-05-01 14:21 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3037513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-01 16:23 x
こんにちは。
3枚目、実にいいですねえ。いい仕事してますねえ~。
年を重ねても、こんな夫婦でいられたらいいですね。
Commented by 五郎 at 2006-05-01 21:28 x
江ノ島の見えるところはよく行きますが、本島には10年位前だったかな、リニュアルといっても前のは覚えていません、潮のかおりいいなあ~
禁断症状が出てきそうです、連休明けにも釣りに行くぞ!
Commented by ゆき at 2006-05-01 21:39 x
酒仙爺さん この石像見ているとほのぼのしてきます
いつまでもこのような夫婦でいたいものです
Commented by ゆき at 2006-05-01 21:41 x
五郎さん 連休はいかがお過ごしですか 釣りも良いですね
海って見てるだけでも癒されますよね まして好きな釣りが出来たら
最高!
Commented by biigle at 2006-05-01 22:35
江ノ島は空振りでしたか、でも海はよかったでしょう?
磯料理をやけ食いしませんでしたか?(*^_^*)
Commented by ゆき at 2006-05-01 23:06 x
ビーグルさん 江ノ島のフラワーフェスタは空振りでしたが海はいつ見ても良いですね やけ食いよりたっぷり潮風に当たってきましたよ
Commented by ハマのねこ at 2006-05-02 22:01 x
ゆきさん、ご無沙汰しまして ゴメンナサイ  m(__)m
いろいろな所へ お散歩デジカメ、羨ましい限りです。 益々 腕を上げられ、写真を撮るのが楽しいでしょう~!!
Commented by ゆき at 2006-05-04 11:10 x
ねこさん いつもグリーですてきな写真を見せていただいてます
ねこさんも遠くまで撮影に出かけられてえらいですね~
<< 小田原北條五代祭り 舞岡公園 >>