新緑を歩く

2006年4月24日
今日は娘と一緒に北鎌倉を歩いてきました
初夏の日差しに新緑が美しく輝いていました

1、円覚寺
d0029744_1633240.jpg

2、輝くモミジ
d0029744_1642238.jpg

3、アヤメ
d0029744_164459.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-24 16:05 | 鎌倉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3008713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-24 16:08 x
こんにちは。
私も今日緑のシャワーを浴びてきました。
色彩鮮やかな花もいいけれど、新緑は気持ちいいですね。
でも今日のアップは花です(笑)。
Commented by ゆき at 2006-04-24 22:26 x
酒仙爺さん 本当に新緑が美しくなりましたね 静かな境内に鶯の声と
リスの声だけが響いて別世界の中にいるようでした
日頃のストレスがすっーと消えて行きましたよ

Commented by biigle at 2006-04-24 22:33
新緑の鎌倉けっこうですねえ、どうも二足ぐらい先に行かれてしまいます。(^_^;)
ところで新緑をきれいに撮っていますね、今度とり方教えてください。m(__)m
Commented by ゆき at 2006-04-24 22:49 x
ビーグルさん 今は花もきれいですけど新緑がもっときれいですよ~
新緑の中をただぼっーと歩いているだけで落ち着きます 
ビーグルさんも緑のシャワーをあびてみませんか
Commented by eos44 at 2006-04-25 19:50
yuki0504062さんこんばんわ。
とても良いですね。もみじの透明感が大好きです。
これから暑い時期を過ぎたらまた美しい時期がやってきますね!
Commented by 五郎 at 2006-04-25 21:44 x
新緑の鎌倉もいいですねえ、いつの季節も絵になるところですねが、親子でぶらり、これも絵になりますね、ミ二撮が思いだされます。
Commented by ゆき at 2006-04-25 21:50 x
eos44さん 新緑のもみじが秋には紅葉に染まり美しくなります
自然の四季は素晴らしいですね
Commented by ゆき at 2006-04-25 21:54 x
五郎さん 鎌倉は1年それぞれの時期に美しい風景を見せてくれます
その鎌倉の風景を残す為に鎌倉には自然保護法があって住んでいる人にとっては不便な事もあるようですよ
<< 舞岡公園 野毛大道芸 >>