野毛大道芸

2006年4月22日
私にとって土、日は普段怠けている家事の日 しかし今日明日は野毛の大道芸が行われる
家事を終わらせ(ちゃんとやりましたよ)午後から野毛に出かけました
桜木町から人の行列で大道芸の会場は人の垣根でほとんど見られませんでした

1、野毛柳通り 狭い路地に小さな商店や料理屋が並んでいます
d0029744_18182111.jpg

2、ライブ
d0029744_18184928.jpg

3、エイサー
d0029744_18192511.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-22 18:20 | 横浜 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/3000525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-22 19:25 x
こんばんは。
本当にいろいろなイベントが目白押しですね。
それにしてもゆきさんのパワーはすごい!!
見習わなくてはいけません。。。
Commented by 五郎 at 2006-04-22 19:34 x
今、NHKで紹介してました、5カ所で80万人に人出を見込んでるとか、凄いですねえ!横浜っていろんなイベントがあっていいですね、blogネタに困らない?羨ましいです。
Commented by biigle at 2006-04-22 21:13
ちゃんと家事をすませて出かけるなんて、さすがイベントのゆきさんですねえ!(*^_^*)
私は恐れをなしてやめましたがあの狭いところに何万人もってすごいですね。ちゃんと撮っているところがまたすごい!
Commented by ゆき at 2006-04-22 23:11 x
酒仙爺さん 前はイベント追っかけのゆきって言われてました 今自粛
してるのですがやっぱりイベントって言うとじっとしてられないんです
お祭り女ですね
Commented by ゆき at 2006-04-22 23:14 x
五郎さん 春になるとお花は咲くしイベントはあるしで忙しいですね
(行かなきゃ良いのにね)今日はすごい人出でパフォマンスは全然見れませんでした テレビのほうが見れたかも、、
Commented by ゆき at 2006-04-22 23:18 x
主婦失格って言われないようちゃんと家事もやってますよ~
人の垣根でパフォマンスは全然見れませんでした エイサーだけが
イベント会場が離れていたからそれだけです
Commented by biigle at 2006-04-22 23:27
前からそう思っていましたが、さすがゆきさんは主婦のかがみですねえ!!(*^_^*)
Commented by ナン at 2006-04-23 19:12 x
見逃さずに行かれましたね。祭りは人物を入れたスナップのチャンスなのですが、難しいですね。
Commented by eos44 at 2006-04-23 20:48
yuki0504062さんこんばんわ。
大道芸は見ていて楽しいですね!!
僕は1回しか見たこと無いんですが、その場から離れられなくなっ茶いました。(笑)
いつまでも見ていたい気分になりますね!
Commented by ゆき at 2006-04-24 15:37 x
ナンさんもいらしたのではと思ってましたがすごい人ごみで写真どころ
じゃありませんでした 大道芸を撮ろうとしたら始まる前に待ってないと
ダメですね 甘かった!
Commented by ゆき at 2006-04-24 15:50 x
eos44さん 前は手品やパントマイム、ジャグリング等見れて楽しかったのですが年々人出が多くなりなかなか見れなくなりました
<< 新緑を歩く スプリングフェアー >>