スプリングフェアー

2006年4月21日
神奈川のミニ撮(横浜公園のチューリップ撮影)は終わりましたが今日から
横浜公園、大通り公園、山下公園などでスプリングフェアーが始まりました
横浜公園では園芸展、山下公園ではガーデニングコンテストが行われていました

1、園芸店がガーデニングの技を競うコンテスト
d0029744_2031124.jpg

2、
d0029744_20313894.jpg

3、
d0029744_2032063.jpg

4、
d0029744_20322056.jpg

5、氷川丸にはこいのぼりが
d0029744_2033778.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-21 20:34 | 四季 春 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2996929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-21 21:56 x
こんばんは。
スプリングフェアのことは、NHKの夕方のニュースで告知してましたね。
いち早く観れてうれしいです。
まさに春爛漫といった感じですね。
Commented by biigle at 2006-04-21 22:22
さすがイベント通のゆきさんですね!行きたいけど土日は混むでしょうねえ。
Commented by ゆき at 2006-04-22 16:02 x
酒仙爺さん 花がいっぱいのこの時期埼玉の方でも同じようなイベントがあちらこちらでありそうですね でも身近な近所のお庭や公園にも花が
たくさん咲いていてお散歩も楽しいですね
Commented by ゆき at 2006-04-22 16:04 x
ビーグルさん 昨日も大勢の人で賑わってましたからお天気が良ければ陽気に誘われて人がたくさん繰り出しそうですね
Commented by 五郎 at 2006-04-22 17:20 x
春になるとあちらこちらでいろんなイベントが始まります、いつも楽しませてくれます、園芸店が競うのは中身が濃そうです、見てみたい気がします。
<< 野毛大道芸 フラワーセンター 2 >>