大船フラワーセンター

2006年4月18日
朝から青空が広がり天気予報でも初夏の陽気になるとか
こういう日はお花がいっぱいのフラワーセンターに行きたくなります

1、チューリップの周りはたくさんのカメラマン
d0029744_2223572.jpg

2、赤の前にはピンクのじゅうたん
d0029744_22235350.jpg

3、競い合い ホトケノザは分が悪そう
d0029744_22245813.jpg

4、ネモフィラ
d0029744_22253273.jpg

5、しだれ桜 まだがんばってます
d0029744_22262592.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-18 22:27 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2984865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-04-18 23:28
実は私も今日あたりそろそろ大船に行こうと思っていましたが、今日は工作最終日なの断念しました。相変わらず見所が多そうで楽しみです。
Commented by 五郎 at 2006-04-19 06:31 x
やはり天気が一番ですね、色がきれいです、チューリップと競ったら分が悪いですね、やはり自分たちだけで群生してた方が似合ってるかも、ネモフィラ幻想的に見えます、きれいです!
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-19 07:36 x
おはようございます。
本当に暖かかった、いやむしろ暑かったですね。
私は電車移動だけでも気分が悪くなりました(笑)。
ネモフィラ、とても素敵です。
Commented by ゆき at 2006-04-19 10:16 x
ビーグルさん オーディオの工作がんばってますね 良い音になるんでしょうね フラワーセンターも花が次々に咲いて忙しくなりそうです
またばったり会ったりして、、
Commented by ゆき at 2006-04-19 10:21 x
五郎さん お天気だと光を利用して撮れるから良いですね
でも先日のミニ撮での皆さんの写真を見ると雨の日もしっとりした良い
写真を撮ってらしたからあまり気にしないほうが良いのかも
Commented by ゆき at 2006-04-19 10:24 x
酒仙爺さん 昨日は初夏の陽気でしたね 私も暑さに弱いのでこれから
つらいですね お花が次々咲きだして忙しくなりますね
Commented by 浜のくろ at 2006-04-19 20:24 x
いろいろ撮り方を工夫してそれぞれ味のある作品になっていると思います。撮り方が単調でなくなり勉強の成果が確実に上がっていますね。
上手いな~。感心です。
<< フラワーセンター 2 山手西洋館 >>