ソレイユの丘

2006年4月10日
昨日娘に誘われ横須賀の三崎に昨年できた長井海の手公園「ソレイユの丘」に
行ってきました 南仏のプロヴァンスの田舎を模して作った見る、ふれる、体験する事が
できる大型レジャーランドです

1、丘の上の展望台からみた園内 
d0029744_16401935.jpg

2、じゃぶじゃぶ池は子供連れの親子に人気です
d0029744_16423747.jpg

3、水遊び
d0029744_1643680.jpg

4、ふれあい
d0029744_16434072.jpg

5、1週間まえに生まれた子ヤギ
d0029744_16443561.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-10 16:45 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2948401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-10 17:41 x
こんばんは。
とても楽しそうなところですね。一日ゆっくりとできそうです。
馬にエサをあげている子供の手がやや引き気味なのがとてもかわいいですね。
Commented by 五郎 at 2006-04-10 17:48 x
長井はイカ釣りで有名な漁港です、自称イカ釣り名人が集まってくる漁港なんです、イカ釣りは難しくて最近は遠のいてます、レジャーランド、釣りを離れて遊びに行きたいです。
Commented by biigle at 2006-04-10 21:34
昨年秋荒崎海岸に行った帰りにソレイユの丘に行きましたがまだ出来て間もない感じでした。写真を拝見するとずいぶん立派になっているようです。
子供の喜びそうなものが多くて、家族連れで行くのにちょうど良いところですね。
Commented by ゆき at 2006-04-10 22:19 x
酒仙爺さん ゆったりした丘陵地に遊園地のような遊具施設もないので
運動公園のようにゆったりします
馬にエサをやってるのは娘の子供です 動物が好きで入るとすぐに飛んで行きます
Commented by ゆき at 2006-04-10 22:27 x
五郎さん 長井って漁港なんですね 三崎漁港もすぐ近くですものね
イカ釣りにいらっしゃったらここにも寄ってみてください
夏はひまわりが咲いて撮影スポットになりそうですよ
それに果樹園ではブルーベリーの摘み取り体験もあるそうです
Commented by ゆき at 2006-04-10 22:31 x
ビーグルさんもいらしたんですね 私は初めて行きましたが広々として
気持ちが良いですね 家族連れで1日遊べそうです
今花畑には菜の花が少ししか咲いていませんが5月には1面菜の花畑に
なるそうです 遅咲きの菜の花でしょうかね
<< 渋田川河畔の芝サクラ 横浜公園 チューリップ >>