もう桜も終りだな~

2006年4月7日
子供達が帰った後は台風が過ぎ去った後のよう
午前中は散らかった部屋の片付け掃除、午後から買い物のついでに
いたち川を散歩、やっと生活リズムが元に戻り落ち着いた気分になりました
桜の花も散り始めながめている男性も心なしか淋しそう

d0029744_20314714.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-07 20:32 | 四季 春 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2935774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-04-07 21:16
お疲れ様でした、さくら同様にさびしくなりますね。梅が終わり桜も終わり、次は石楠花やつつじが楽しめますね。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-08 09:08 x
おはようございます。
私もなんとか普段のリズムに戻りました。お疲れ様でした。。。
Commented by 五郎 at 2006-04-08 10:28 x
子供さん達がいらしてたんですね、ご苦労様でした、
これからはのんびりとblogネタを探してください
こちらの桜も桜祭りに間に合ったみたい、でも今日は風が
強いので、きっと桜吹雪が舞ってると思います。
Commented by yuki0504062 at 2006-04-08 17:46
ビーグルさん 子供もいると大変だけどいなくなると淋しくなりますね
花が次々と咲きだして今度は撮影に忙しくなりそう~
どこか良い所があったら紹介してくださいね
Commented by yuki0504062 at 2006-04-08 17:56
酒仙爺さんもご家族がいらして賑やかだったのが淋しくなりましたね
普段自由に生活してるとリズムが変わると体がついていけません
自分の好きな事が出来るって贅沢なことなんですね
Commented by yuki0504062 at 2006-04-08 17:58
五郎さん 府中の桜祭り桜も待っててくれたんですね でもお天気が
あやしい気配 今日の雨で桜吹雪になってしまうかも それも風情が
あって良いですね
<< 横浜公園 チューリップ ズーラシア動物園 >>