ズーラシア動物園

2006年4月2日
春休みに入った孫から動物園に誘われ31日ズーラシア動物園に行ってきました
この動物園は動物の成育環境に近い環境を作り希少動物や絶滅に瀕している
動物の保存、繁殖にも力を入れているところです

1、春と言っても私にはまだまだ寒いのよね~
d0029744_1293251.jpg

2、葉っぱのブレスレットも良いじゃない
d0029744_12103690.jpg

3、そうーそこそこ
d0029744_12111693.jpg

by yuki0504062 | 2006-04-02 12:13 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2911551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-04-02 14:19
ズーラシアは広々として動物も人もくつろげる感じなのがいいですね。
動物の自然な表情が楽しめます。
Commented by 五郎 at 2006-04-02 14:56 x
こちらはまだ桜を引きずってるのに、切り替えが早いですね、説明文にぴったし さすが!  こういうのを見るとすぐに動物園に行きたくなるのです、まだこどもかなあ?
Commented by ゆき at 2006-04-02 22:15 x
ビーグルさんのアニマルフォトを真似て見ましたけど動物って人間の
しぐさにそっくりですよね 見ていてあきません ここは自然の環境で
育てているので見てても楽しいです
Commented by ゆき at 2006-04-02 22:19 x
五郎さん 今日の雨でサクラも少し散ったかしら サクラをもっと撮りたかったのにピークを過ぎてしまって残念 でも散り際のサクラも風情が
あるかも 探してみようかな
動物園大人だって楽しいですよ 行ってみてください
Commented by 浜のくろ at 2006-04-03 06:55 x
ゆきさん、表題で動物のユーモラスなしぐさを良く表現していますね。
動物って可愛いですね。
Commented by ゆき at 2006-04-03 10:04 x
くろさん おはようございます 動物って本当にかわいいですよね
今度動物園でミニ撮も良いかも?
お花見に行きたかったのに時期を失ってしまいましたね またどこか
別のお花見にしましょうか
Commented by eos44 at 2006-04-04 20:37
yuki0504062さんこんばんわ。
動物、可愛いですね。
お猿さんが特に可愛いです。^^
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-07 07:31 x
おはようございます。
お孫さんとの動物園、ゆきさんの絶えない微笑みが目に浮かぶようです。
<< もう桜も終りだな~ 三ツ池公園 >>