三ツ池公園

2006年3月30日
お友達から三ツ池公園のしだれサクラが今週いっぱいではとの情報を聞き
昨日三ッ池公園に行ってきました
しだれサクラはこれ以上咲けないという位に咲き誇りソメイヨシノも満開でした
1、
d0029744_1650318.jpg

2、公園内はお花見客が大勢でしたがここは子供の広場もあり親子連れであふれていました
d0029744_16523655.jpg

3、しだれサクラをどう撮ればきれいに写せるのか難しい~
d0029744_16533443.jpg

4、ボクは花よりお肉がいいな~
d0029744_1654446.jpg

5、チューリップもきれいでしたよ
d0029744_16561064.jpg

by yuki0504062 | 2006-03-30 16:57 | 四季 春 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2898950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-03-30 20:34 x
最近の公園では犬ちゃんを連れてる人が多くなりました、昭和記念公園などの休日はまるでドッグショーみたいです、桜も今週の末がピークですね、最後の追い込みどこにするか思案中です。
Commented by ゆき at 2006-03-30 21:30 x
サクラも週末がピークになりそうですね お散歩もワンちゃんと一緒が多くなりましたね 家の人は犬が亡くなってから歩かなくなりましたね
Commented by 酒仙爺 at 2006-03-30 22:14 x
こんばんは。
今biigleさんのところで三ツ池公園の桜を拝見したら、こちらにも!
これは是非来春はお邪魔しなければなりませんね。
Commented by biigle at 2006-03-30 23:51
あっ!一人で行ったな、ずるいぞ!!(*^_^*)
Commented by ゆき at 2006-03-31 09:29 x
酒仙爺さん おはようございます この公園は敷地も広いし3つの池にはカモやいろんな野鳥を撮りに来ているカメラマンも多いですよ
ぜひ遊びに来てください
Commented by ゆき at 2006-03-31 09:31 x
ビーグルさんにふられたから運動不足のダンナを引っ張り出して行って
きました またどこか良い所教えて下さい 一緒に行きましょう~
Commented by ハマのねこ at 2006-03-31 21:31 x
ゆきさんも行かれましたか~!! 三ッ池公園はいい所でしょう~
私の家から、車で10分です。 昨年はお弁当を持ってお花見に行きました。
Commented by ゆき at 2006-04-01 11:55 x
ねこさん 三ツ池公園は良いですね 今年は時期をはずしてしまいましたが来年はぜひここでミニ撮やりたいですね
Commented by kitphoto-kanagawa at 2006-04-01 17:30
枝垂れ桜がキレイですね。もっと大きな画面にしてくれないとよく分かりませんが、「枝垂れ桜」はしっかりと撮れていると思います。
今年は風邪を引いてしまい、まだどこへもいっていません。裏山の桜をやっと写しただけです。 by よし
Commented by ゆき at 2006-04-02 11:06 x
よしさん 風邪をひかれたとかお加減はいかがですか 私も月始めに
ひいた風邪が3週間ほどかかりました お大事にしてください
お花見もピークが過ぎましたね でもお花は次々咲きだし春爛漫です
お体の調子が良いときはお近くの風景や花など見せて下さい
<< ズーラシア動物園 鎌倉八幡宮 >>