鎌倉八幡宮

2006年3月28日
お花見も連日になると同じような写真の山がたまってきました
でも朝お天気になると今日はどこに行こうかなと写真の虫が騒ぎます
今日は鎌倉八幡宮にしよう、、と、またもその日の気分で決まります

1、八幡宮の源氏池はサクラが満開でした
d0029744_2310866.jpg

2、
d0029744_23103243.jpg

3、
d0029744_23105844.jpg

4、
d0029744_23111812.jpg

by yuki0504062 | 2006-03-28 23:12 | 四季 春 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2891660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-03-29 07:45 x
おはようございます。
うっとりするような景色ですね。しばし見とれていました。
こちらの桜も本番を迎えましたが、今日の風が心配です。
Commented by biigle at 2006-03-29 16:42
八幡宮のさくら見事ですね、私も27日に見てきました。段蔓も満開じゃなかったけどいい雰囲気でした。
Commented by ゆき at 2006-03-29 17:29 x
酒仙爺さん 日に日にサクラが満開になってきます お天気は週末まで
もちそうですが満開になると散り始めるかも そちらはこれから本番だと
まだ大丈夫ですね
Commented by ゆき at 2006-03-29 17:33 x
ビーグルさんも27日に行ったんですね 段かずらはもう少しかな
源氏池の方は満開でしたね 人垣が出来ていたので行ってみたらヘビが
2ひき石垣の間から顔をだしてました ヘビもお花見に出てきたのかな
<< 三ツ池公園 柏尾川の桜 >>