柏尾川

2006年3月26日
主婦の日曜日は忙しいのです おまけに今日は市長選挙
お散歩に出たのは夕方、柏尾川のさくらの咲き具合を見に行って見ました
昨日より進んで5分咲きくらいになってます 明日は午前中に来て見ます
1、
d0029744_1824256.jpg

2、
d0029744_1825076.jpg

3、青サギも恋の季節、巣作りに忙しいようです
d0029744_18262447.jpg

by yuki0504062 | 2006-03-26 18:27 | 四季 春 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2880516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-03-26 21:02 x
こんばんは。
もう茣蓙持参で出かけないといけないくらい咲いてますね。
こちらも今週末が勝負です!
Commented by biigle at 2006-03-26 22:47
忙しい割には撮りまくっていますね!今日はKさんとスカイプ時に、今頃撮りまくっているだろうと話題に花が咲きましたよ。(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2006-03-27 06:02 x
桜は梅と違ってペースが早いです、午前中は蕾でも午後から見るともう咲だしてる、今週の半ばが見頃かな?でも予報だとそのころ寒波が来るとか、そうすると今度の休みがちょうどいい見頃かも!
Commented by ゆき at 2006-03-27 16:18 x
酒仙爺さん 暖かいせいかサクラが咲くのが早いですね
もう2~3日で満開になりそうです お近くのサクラも今週末ですか
楽しみですね
Commented by ゆき at 2006-03-27 16:21 x
ビーグルさん サクラも見るとどんなに忙しくても追い立てられるように
出かけてしまいます 私の美しさを早く撮ってとせかされるように、、
美人薄命、、サクラはそんな気がするのです
Commented by ゆき at 2006-03-27 16:25 x
五郎さん 本当に咲き出すと早いですね 近所のサクラももう満開に近く
なってます きれいなうちに撮らなくては、、と気があせりますけど明日
から雨になりそう まだ咲き始めだから散る事はないでしょうけど
今週末はどこも満開でしょうね
<< 柏尾川の桜 さくら情報 >>