フェスティバル

2006年3月19日
今日は駅前広場で地元の中学生が主催するヤングフェスティバルに行って見ました
駅前広場はヤングの熱気があふれ大勢の人でにぎわいました
模擬店、ゲームコーナーなどもそれぞれ中学生が担当しサービスしてました
子供達に人気のヨーヨーつりコーナー
1、どれにしようかな~
d0029744_1710661.jpg

2、とれたじゃ~ん
d0029744_17104297.jpg

3、きれちゃった~
d0029744_171122100.jpg

by yuki0504062 | 2006-03-19 17:15 | モノクロ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2848204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-03-19 18:13 x
こんばんは。
子供の表情っていいですね。心が100%顔にあらわれますから。
こういう無垢な表情を今一度してみたいものです。
Commented by mimishimizu2 at 2006-03-19 20:46
はじめまして。mimiともうします。酒仙さんのところから飛んで参りました。宮崎のご出身でいらっしゃるのですか・・・宮崎弁がとても美しく思えました。宮崎には何回かいったことがあります。綾とか好きです。
また訪問させてください。
Commented by ゆき at 2006-03-19 21:20 x
酒仙爺さん 子供って本当に素直に表情にでますよね
大人になると人の顔をみたり繕ってみたり子供の心を失いたくないと思いながらずるい大人の顔が出てしまいます
Commented by ゆき at 2006-03-19 21:30 x
mimiさん 初めましてようこそ 確か暮のキットグループの忘年会に
いらしてましたよね わざわざ九州から見えたんだーとびっくりしながら
何となく懐かしい感じがしたのを覚えています 同じ九州人同士だからでしょうか こちらこそよろしくお願いします リンクさせていただいて良いですか
Commented by biigle at 2006-03-19 21:59
モノクロのおゆきさん、こんばんは!風邪が治ったみたいで絶好調ですね、子供はかわいくていいなあ。
Commented by eos44 at 2006-03-19 23:38 x
yuki0504062さんこんばんわ。
こういうシーンはなんだか微笑ましいですね。
良い作品です。
Commented by 五郎 at 2006-03-20 05:05 x
風船がカラフルできれいだろうなってつい想像してしまいます、
どうしてもカラーのイメージが抜けません、融通の利かない頭に
ガッカリしてしまいます、
Commented by ゆき at 2006-03-20 16:52 x
ビーグルさん 風邪の方は大分落ち着きました ありがとうございます
スナップって瞬間の表情を撮るのでタイミングが難しいですね
もっと明るく撮りたかったのに光が来てませんね 失敗!
Commented by ゆき at 2006-03-20 16:56 x
eosさん この所モノクロ写真がどんなものかも分からずモノクロにはまっています 参加しているフォトグル^プの今月のテーマなんです
eosさんがお得意の光をどう取り込むかがコツのようですが難しいです
Commented by ゆき at 2006-03-20 17:01 x
五郎さん ヨーヨーのカラフルさが出てなくてごめんなさい 新しいテーマ
がまだ理解できず何でもモノクロで撮ってみようと闇雲に撮ってみてますがこれはカラーのほうが良さそうですね
五郎さんもモノクロ撮ってみると結構面白いですよ
<< 石仏観音 舞岡小谷戸の里 >>