伊豆の旅

2006年3月1日
昨日伊豆の修善寺梅林と河津さくらのバスツァーに行ってきました
気温7度の曇り空でしたが最後まで何とか雨も降らず一足早く春を満喫して来ました
修善寺梅林 駐車場から10分ほど山道を歩くと梅林があり紅梅は満開
白梅も八分咲きで梅の香りに包まれ大勢の観光客がいました
ツァーのため梅林には20分ほどしかいられずゆっくり撮影が出来ませんでした
1、
d0029744_14442152.jpg

2、
d0029744_14444049.jpg

3、
d0029744_1445218.jpg

4、
d0029744_1445191.jpg

5、
d0029744_14453716.jpg

by yuki0504062 | 2006-03-01 14:46 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2762380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-03-01 19:06 x
うあー凄い梅ですね~、白とピンクのコンビがいいです、河津桜は明日にUPですか?楽しみです。
Commented by biigle at 2006-03-01 21:53
おお!梅が満開ですか、そうとうの規模の梅林みたいですね、いいなあ!
Commented by ゆき at 2006-03-01 22:23 x
五郎さん 梅林に入ると一気に視界が開けて梅が満開!きれいでしたよ
時間がなくてゆっくり撮れなかったのが残念 今度は1日かけてゆっくり
したいです 河津さくらは明日アップしますね
Commented by ゆき at 2006-03-01 22:27 x
ビーグルさんここは修善寺自然公園の中です 結構広くて時間がないので奥まで行けませんでした しだれ梅がこれからですからまだ楽しめますよ 
Commented by 酒仙爺 at 2006-03-02 08:11 x
おはようございます。
実に壮観ですね。これはゆっくりと愛でたいところです。
河津さくら、たのしみです。
<< 河津さくら 飛鳥Ⅱ >>