飛鳥Ⅱ

2006年2月27日
日本船籍では最大の(5万142トン)豪華客船「飛鳥」の就航セレモニーが26日
女優 岸恵子さんを迎えて行われました
3月17日からデビュー航海に向かうと言う事ですがこんな船でのんびり航海
してみたいですね

1、
d0029744_20132637.jpg

2、船というよりマンション?
d0029744_20142367.jpg

3、ベイブリッジをバックに
d0029744_2015152.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-27 20:17 | 横浜 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2753887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハマのねこ at 2006-02-27 20:53 x
日本一の規模を誇る豪華客船だけあって巨大ですね~!
3/17から2泊3日のクルーズでデビューするそうです。国内クルーズで一泊5万円ですって!!  一度は乗ってみたいですね。
Commented by 五郎 at 2006-02-27 21:06 x
なに!一泊5万円?2泊3日だとじゅ十万円!こりゃ3億円当たらないと無理だ!この船って建造中に火事を起こしたことがあったよね、違ったかな?
Commented by biigle at 2006-02-27 23:31
世界一周がたったの1800円じゃなかった、1800万円だそうですが (ーー;)
Commented by ゆき at 2006-03-01 00:07 x
ねこさん 1泊5万?それだったら沖縄に行きたいな~
でも最近クルーヅの旅を楽しむ中高年が増えてるそうですね
ねこさんもぜひ飛鳥Ⅱで世界1周の旅いかがですか?
Commented by ゆき at 2006-03-01 00:11 x
五郎さん やっぱり宝くじでも当たらないと無理ですよね~
建造中に火災になったのってエリザベスⅡ生?違ったかな?
Commented by ゆき at 2006-03-01 00:17 x
ビーグルさんは前に優雅な船旅を楽しまれたとか 船内ではプールや
ダンスパーティとか色々イベントもあって退屈しないそうですね
私には雲の上の世界です
Commented by eos44 at 2006-03-01 13:55 x
yuki0504062さんこんにちは。
それにしても凄いですね。この豪華客船。
本当にマンションみたいですね。(笑)
<< 伊豆の旅 山手西洋館 >>