ミニ撮影会 三渓園

2006年2月19日
18日ネットグループのミニ撮影会が三渓園で行われました 
寒い1日でしたが皆さんと久しぶりにお会いして楽しく撮影会、懇親会と親交を暖め
有意義な1日を過ごしました
1、梅も先週よりかなり咲いていました
d0029744_15502100.jpg

2、
d0029744_15502533.jpg

3、白川郷から移築した合掌作りの家
d0029744_15532242.jpg

4、お茶のサービス 冷えた体に熱いお茶はうれしい
d0029744_15544234.jpg

5、大池の船にカワウが休憩
d0029744_15554938.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-19 15:56 | ミニ撮影会 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2713358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-02-19 16:32 x
合掌作りの建物はうまく撮れませんでした、何故か露出がうまくいかなかったみたいで真っ白になったり、真っ黒になったりで少し頭にきて写すのを別の物にしました、カワウもうまく写ってますね、僕のは黒い点が二つって感じでした、これからのミニ撮声をかけてください極力参加するようにします、ありがとうございました。
Commented by 酒仙爺 at 2006-02-19 18:40 x
こんばんは。
五郎さんやbiigleさんとご一緒の撮影会、皆さんのブログを拝見しても素敵な笑顔が感じられます。
五郎さんが参考にされるというだけあって、アングルの素晴らしさに言葉を失います。とても素敵な作品の数々を拝見できて感激です!
Commented by biigle at 2006-02-19 19:15
合掌造りの建物ってどこにありましたっけ?って全然真面目に撮っていないのが丸見え(^_^;)
三重塔バックは私は露出が全然うまくいきませんでしたが、よく撮れていますね!
Commented by ハマのねこ at 2006-02-19 22:25 x
素晴らし~い!! 構図の取り方が めきめき上達して、驚いています。
着眼点といい、露出も決まり鮮明で、大変良く撮れていますね。
とても気に入りました。
Commented by ゆき at 2006-02-20 10:16 x
五郎さん、合掌作り家は日陰だったから露出が難しかったですね
私もオートブラケットで撮って露出が-1だと思います 前の梅が咲いているともっと良かったのですが
また桜や紅葉の時期も素敵です 遊びに来てください
Commented by ゆき at 2006-02-20 10:20 x
酒仙爺さん ありがとうございました ミニ撮は初めての方にも会えるし
皆さんとワイワイ言いながら撮影できて楽しいです
三渓園は四季を通じて楽しめる場所ですので遊びにいらっしてください
Commented by ゆき at 2006-02-20 10:28 x
ビーグルさん寒かったですがお風邪ひきませんでしたか?
暖かい日だと園内をゆっくり歩けたのにね また桜が咲いたら行って見たいですね
Commented by ゆき at 2006-02-20 10:31 x
ねこさん ありがとうございます ねこさんこそいつも素晴らしい写真を
撮られるのにブログ作って見せて下さいね
構図の決め方、撮りかたのアドバイスありがとうございました
Commented by okiniiri963 at 2006-02-20 19:32
一枚目の三重塔を背景にした構図が雰囲気が出ていて一番気に入りました。(浜のくろ)
<< 鎌倉散歩 野島 >>