野島

2006年2月15日
八景島の近くにある野島公園は標高55メートルの山を中心とした公園です
頂上にある展望台からは360度の眺望は富士山や房総半島、M,M21が一望できます
1、夕照橋から野島を見る
d0029744_1723444.jpg

2、展望台から八景島を見る
d0029744_17245596.jpg

3、
d0029744_17251462.jpg

4、展望台
d0029744_17254161.jpg

5、
d0029744_17263240.jpg

6、帰りに稲村ガ崎へ
d0029744_1727597.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-15 17:28 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2694336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-02-15 18:28 x
さすが地元、いいところを知ってます、八景島には観光客は来ますが野島公園はおそらく知らないですよね、何年か前に八景島に行きましたが全く気が付いてません、イルカしか記憶にないです(-.-;)y-゜゜
Commented by eos44 at 2006-02-15 19:05
yuki0504062さんこんにちは。
最後の1枚、ドキッとしました。(笑)
多分ご主人様とお子様なのでしょうけれど、とても良い雰囲気に撮れていて感動です。
実に上手い1枚ですね!(*^^*)
Commented by biigle at 2006-02-15 22:37
雪の翌日称名寺の帰りに海の公園に行ったのですが、寒くて野島公園までは足をのばせませんでした。
6は本当に本物に見えますね、さすがテクニシャン!(*^_^*)
Commented by 酒仙爺 at 2006-02-16 10:26 x
はじめまして。
biigleさんのブログから立ち寄らせていただきました。
写真がどれも優しい雰囲気があって、とても心温かになりました。
リンクさせていただいて、またお邪魔させていただきます。
Commented by ゆき at 2006-02-16 11:08 x
五郎さん野島は夏にはキャンプ等で賑わうようですが今の時期は人も
少なく魚釣りの人たちが結構来てましたよ 漁船がたくさん係留されていて漁港のような雰囲気でした
Commented by ゆき at 2006-02-16 11:21 x
eos44さんようこそ 6は昔ボート遭難事故の慰霊碑です
この稲村ガ崎は鎌倉随一の夕景スポットになっていて江ノ島や富士山が
夕日に染まる風景はきれいですよ
Commented by ゆき at 2006-02-16 11:26 x
ビーグルさん野島は海の公園の続きのような所ですがレジャーランドと
言うより海苔の養殖などもあり漁港のようでした ちょっとひなびた感じが
良かったですよ 展望台からの眺めも最高です
6、相変わらず水平が狂ってます お恥ずかしいー
Commented by ゆき at 2006-02-16 11:32 x
酒仙爺さん はじめまして 初心者のつたない写真にコメントいただけるなんて光栄です 構図的にも水平の狂い,腹切り、日の丸写真でお恥ずかしいですがいつでもお立ち寄りください ありがとうございました
Commented by shusen221 at 2006-02-16 11:39
とんでもない。私もドのつく素人ですが、写真を撮る毎日を楽しんでおります。写真は心を写すと言いますが、ゆきさんの写真には温かさが感じられます。それでよろしいんじゃないでしょうか。お暇なときに私のつたないブログにもお寄りくださいませ。
<< ミニ撮影会 三渓園 三渓園 >>