長谷寺

2006年2月9日
梅の便りもチラホラと聞かれはじめましたね
今日は鎌倉の花の寺 長谷寺に出かけてみました

1、
d0029744_17471457.jpg

2、
d0029744_17473556.jpg

3、
d0029744_17475371.jpg

4、
d0029744_17481559.jpg

5、
d0029744_17484538.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-09 17:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2663357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-02-09 18:05 x
鎌倉はひょっとして暖かいのかな?もう梅が咲いてる!
この調子だと18日は期待できそうですね、楽しみです。
Commented by yuki0504062 at 2006-02-09 18:17
五郎さん早いですね 今入れたばかりなのに 今日撮ったのは花が
付いているのを撮ったので他のは2~3分咲きくらいです
今日くらいの暖かさが続けば18日は5分咲きくらいにはなるかな?
Commented by biigle at 2006-02-09 20:51
鎌倉は海沿いだから暖かいんでしょうか、川崎と比べてずいぶん梅の開花状況が違うようですね。こちらはまだまるっきり硬い蕾です(^_^;)
Commented by ゆき at 2006-02-10 18:24 x
ビーグルさん長谷寺でも全体的にはまだまだつぼみの状態です
花が付いているのを撮ったので早く見えるのかもしれませんね
<< 三渓園 江ノ島にて >>