江ノ島にて

2006年2月8日
窓の外の日差しが暖かく感じられたので海に行こうと思い立ちました
でも海は風がつよく江ノ島の橋を歩くとよろめいてしまいそうでした
しかしサーファーにとってはもってこいの波です 平日にもかかわらず大勢の
サーファーが波乗りを楽しんでいました
1、
d0029744_2149861.jpg

2、波が高く迫力があります
d0029744_21501688.jpg

3、タコ?も高く舞い上がってます
d0029744_21511850.jpg

4、ヨットハーバー
d0029744_21515158.jpg

5、海賊船?
d0029744_21522590.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-08 21:53 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2659329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-02-09 05:59 x
え~海賊キッドが江ノ島にきてるんだ!恐いけどあってみたい、
こんなに波が高いと釣船は出船中止ですね、
Commented by biigle at 2006-02-09 10:26
江の島でこんなに波が高いのはめずらしいですね。
灯台側から岸伝いに岩屋洞窟の方まで行ってみたいと思うのですが泳ぐ覚悟がないと無理みたいですね。(^_^;)
Commented by eos44 at 2006-02-09 11:59
yuki0504062さんこんにちは。
お久しぶりです。サーファーが沢山いますね~。(笑)
なんだか夏のワンシーンのようですが、そうではないんですよね。(汗)
いいな~って言うよりも、さむそぉ~って感じです~。(*^^*)
Commented by ゆき at 2006-02-09 17:28 x
五郎さんこの日腰越漁港から富士山を撮りたいと出かけたのですが
高波のせいか漁港が閉鎖されて入れなかったんですよ
町中と海では風が随分違うんですね
海賊船どなたのヨットなんでしょうね 乗ってみたいですよね


Commented by ゆき at 2006-02-09 17:32 x
ビーグルさん岩屋洞窟まで行くの階段を登ったり降りたり大変なんで私もそこまで行くのがおっくうになります もっと楽にいけると良いんですけど 楽して良い写真は撮れないよって師匠からしかられそうです
Commented by ゆき at 2006-02-09 17:39 x
eos44さんこんにちは サーフィンって若い人たちのスポーツと思って
ましたが結構中高年の人たちもいてお上手なんですよ きっと若い頃から楽しんでるんでしょうね 
<< 長谷寺 夕日 >>