夕日

2006年2月5日
フォトグループの今月のテーマは「空」
空を生かした作品、いつも空を入れるか入れないかで悩むのに今回はその空を生かす
難しいテーマになりそう~ まずは夕日を撮ってみたいと秋谷の海岸に行ってみました
ここは神奈川景勝50選に選ばれているだけにカメラマンが大勢三脚を構えていましたが
富士山は午後から雲がかかりきれいな夕焼けも望めませんでした
1、
d0029744_16255360.jpg

2、
d0029744_16261315.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-05 16:27 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2642237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-02-05 17:33 x
太陽が入った夕焼けの色がうまく表現されてますね、海にも光の帯が伸びて、とってもいい雰囲気です。
Commented by ゆき at 2006-02-06 10:53 x
この日は余り良い色に焼けてくれなかったので残念でした
手持ちだったので水平が狂ってますね 気をつけなくちゃ!
Commented by biigle at 2006-02-06 18:16
名前は聞いていましたがなかなかよさそうな所ですね。
2の夕日の色がいいです、撮るのが難しそうですが。
Commented at 2006-02-06 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2006-02-07 10:50 x
ビーグルさん秋谷の海岸は長者ヶ崎の先です 朝夕の景色が良いそうで
この日も大勢のカメラマンが来てました 陽が落ちかけて空が一面焼けると最高なんですが気象情報を調べていくと良いかもしれません
Commented by ゆき at 2006-02-07 10:54 x
鍵コメさん撮影会などでお会いできると良いですね 寒い毎日ですが
お元気に頑張ってくださいね
<< 江ノ島にて 春へのいざない >>