春へのいざない

2006年2月4日
今日は暦の上では立春、でも春は名のみの風の寒さよ~ですね
気分だけでも春を感じていただけたらとフラワーセンターへ
温室では桜が咲きトンボもいましたよ
1、おかめ桜
d0029744_22253572.jpg

2、春めき
d0029744_22261030.jpg

3、チューリップ
d0029744_22264031.jpg

4、ホンコンドウダン
d0029744_2227101.jpg

5、水連にトンボ
d0029744_22274996.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-04 22:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2638938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-02-05 13:02
あらら、私は3日に行って温室内をたっぷりとマンサクを撮ってきました。
3日はすごく暖かかったですが今日は一転手袋をしても冷たい空気ですね。
Commented by 五郎 at 2006-02-05 17:29 x
温室の中はもう春なんですね、っていうか年中春でした、
このような春色が待ち遠しいですね、早く来て欲しい
今年は特に寒かったから。
Commented by ゆき at 2006-02-06 11:05 x
ビーグルさん私は2日の日だったのですがマンサク、蝋梅は失敗でした
冬の花って小さくって撮りにくいですよね 花のせいじゃないですね
自分の腕が未熟なだけです またチャレンジです
Commented by ゆき at 2006-02-06 11:09 x
五郎さん私も何も撮るものがない時はフラワーセンターに良く行きます
寒い時は温室に逃げてぬくぬくと、温室には季節が早く訪れて春満開
外も早く暖かくなってほしいですね
<< 夕日 節分祭 >>