宮崎の町を散歩

2006年2月2日
市役所に用事があったので町をお散歩してきました
1、樹齢100年くらいの楠木が茂る県庁通り
d0029744_15254230.jpg

2、市庁舎前
d0029744_15261738.jpg

3、町の中央を流れる大淀川河畔
d0029744_1527194.jpg

by yuki0504062 | 2006-02-02 15:28 | 宮崎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2627372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2006-02-02 19:10
宮崎はやはり海と南国ムードが似合いますね!宮崎に行ったのはフェニックス・カントリーでゴルフをやった時が3度目でしたが、もう20年も前になります。(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2006-02-02 20:23 x
ハワイって言われても信じてしまいそう、でもこの冬は雪が降ったそうですね、フェニックスもビックリ! まだ行ったことがありません、その内に暇を見つけて行ってみたいです。
Commented by ゆき at 2006-02-03 17:53 x
ビーグルさん宮崎は気候が良くて物価も安いので暮らしやすいですよ
遊びだけじゃなくて住むにもお勧めです 私も老後は宮崎に住みたいと
思ってましたが思うようにはいかないですね
Commented by ゆき at 2006-02-03 17:58 x
五郎さんさすがに今年は宮崎にも雪が舞ったそうです でも帰省中は暖かく過ごしやすかったです もう少し待てば巨人軍やサッカーの日本代表のキャンプも見れたのに残念でした 機会があればぜひ遊びに行って
見てください 
<< 節分祭 夜神楽 >>