大船フラワーセンター

2005年4月19日
17日の撮影会でチューリップがうまく撮れなかったので再度近くのフラワーセンターに出かけました
d0029744_1641931.jpg

by yuki0504062 | 2005-04-20 16:06 | 四季 春 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/258886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-04-21 06:06 x
素敵な構図でいいですね。やや白とびが残念。(ナン)
Commented by ゆき at 2005-04-21 09:54 x
春の花は明るくと聞いたような気がしていつもより明るめにしましたが
ピンクの花畑は白とびですね
Commented by kousagimama at 2005-04-21 10:17
違う公園だと、植え方がまた違うのでアングルが変わっていいですね。
ゆきさんがんばっていますね。コンデジだと前ボケは難しいかもしれませんが、きっと一度コツをつかめば撮れると思います。わたしも何度かやったのですが、前ぼけのほうが大きくなったりと苦戦中です。
<< どうだんつつじ チューリップ畑 >>