初詣

2006年1月3日
2006年も明けて早3日劇的な箱根駅伝も終って(私にとって駅伝が終わらないとお正月も
始まらないのです)初詣に江ノ島に、ここは商売繁盛の神様ですが海が好きなので毎年
初詣は江ノ島に来ています
1、江ノ島神社の中宮
d0029744_1574179.jpg

2、年男 狛犬さん今年もよろしく
d0029744_1582852.jpg

3、家内安全を願って
d0029744_1591556.jpg

by yuki0504062 | 2006-01-04 15:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2475958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2006-01-04 20:01 x
ゆきさんは何か、駅伝に特別な思い入れがあるみたいですね、確かに神奈川県を走り抜けるので特別な思いがあるのかな?優勝した亜細亜大学同じ多摩地区なんです、きっと大騒ぎしてると思います、駅伝ってドラマがつきものですね、脱水症状でふらふらしながらも前へ前へと進む姿
見ていて涙が出てきました、駅伝は日本独特の種目ですね、外国人には理解できないかも、個人主義があたりまえですから、そんな気がします。
Commented by ゆき at 2006-01-05 10:49 x
五郎さん駅伝って日本独特の競技じゃないでしょうか?1本のたすきに
選手、スタッフなどが1年間努力してつちかってきたものをこめてきつい
コースを走る、、素晴らしい競技ですよね 見ていていつも感動です
今年は本当にドラマチックで目が離せませんでした
これを見ると私も今年も頑張ろうと言う勇気をもらうのです
<< 船おろし ありがとうございました >>