大黒埠頭

2005年12月27日
今月のテーマ「橋」がなかなか撮れない 横浜と言えばベイブリッジでしょう
と思って橋を近くから撮ってみたいと大黒埠頭に行って見ました
1、スカイウォークからのベイブリッジ
  逆光になってしまってゴースト?がでてしまいました
d0029744_1632811.jpg

2、場所を変えてみようと近くの大黒うみつり公園に行って見ました
  リンリンと鐘の音、暴風ネットで保護されているのでしょうか
d0029744_16335086.jpg

3、海つり公園からのベイブリッジ
  富士山もお天気だと雪をかぶった姿がきれいに見えるそうですが今日はもやがかかって
  はっきりしません
d0029744_1639146.jpg

4、夕焼け
  5時で閉館、駐車場もしまってしまうというのであわてて撮りました
  これからがきれいになるの残念でした
d0029744_16424743.jpg

by yuki0504062 | 2005-12-27 16:44 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2436637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-12-27 22:00 x
「橋」がんばっていますね。私にはなかなか難しくて困りました。ギブアップになりそうです。
No.4 いい色に染まりましたね。今日は雲が少なく格好な条件なのでしょうね。
Commented by biigle at 2005-12-27 22:05
おお!がんばっていますねえ。4がきれいでいいですね。(*^_^*)
Commented by ゆき at 2005-12-28 16:36 x
ナンさん
「橋」,橋だけの写真じゃ作品になりませんよね どうイメージするのか
分かりません 難しい~ って毎回言ってますね
Commented by ゆき at 2005-12-28 16:40 x
ビーグルさん 海からの景色ってきれいですが風が吹き抜けて寒かったです でも日が落ちるとあっという間に空が染まってきれいな夕焼けが
見れました ラッキー
Commented by 五郎 at 2005-12-29 16:33 x
こちらでも、こんところ夕焼けがきれいです、空気が、乾燥してるせいかな、元日辺りが雨とか、どうせなら別の日にしてほしいけど天の気持ちだから仕方ないかな。
Commented by ゆき at 2005-12-29 22:32 x
五郎さん本当に関東地方はカラカラですね予報ではお正月ごろからお天気がくずれそうだからちょっとは潤うかもしれませんね でも1日はサッカーの天皇杯だし2,3日は箱根駅伝、雨降らないでほしいな
<< ありがとうございました サンクスキャンドル 桜木町 >>