サンクスキャンドル 桜木町

2005年12月25日
クリスマスの24,25日にM,M21ほか7会場でキャンドルに感謝の言葉を書いて
並べるサンクスキャンドルというイベントが行われました
1、桜木町駅前
d0029744_22595099.jpg

2、キャンドルにありがとうの気持ちをこめて
d0029744_231293.jpg

3、恋人たちのキャンドル
d0029744_2315969.jpg

by yuki0504062 | 2005-12-25 23:03 | 横浜 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2427627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2005-12-25 23:33
1がすごくいいです!!
Commented by 五郎 at 2005-12-26 21:12 x
横浜ってユニークなことを考えるんですね、柔らか頭の人がきっと多いんだ!
Commented by biigle at 2005-12-26 21:28
五郎さん:ところが、みんなの赤レンガ倉庫前広場を無粋に仕切ってアイススケートリンクを造るアホもおります(>_<)
Commented by ゆき at 2005-12-27 15:55 x
ビーグルさんありがとうございます 赤レンガも行きましたが人の多さに
写真どころではありませんでした スケートリンクが出来て騒々しくなりましたね
Commented by ゆき at 2005-12-27 15:58 x
五郎さんクリスマスは各地で色んなイベントが行われたようですね
ほとんど商業主義に踊らされた感じですが教会で静に賛美歌でも聞いて
みたいです クリスチャンではありませんけど
<< 大黒埠頭 メリークリスマス >>