メリークリスマス

2005年12月24日
今日はクリスマスイブ皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか
山手の西洋館にクリスマスの様子を覗いてみました
1、サンタがいっぱい
d0029744_1322333.jpg

2、お部屋の中にはツリー
d0029744_13224192.jpg

3、棚にもクリスマスグッズ
d0029744_13232067.jpg

4、テーブルもセッティング
d0029744_13262981.jpg

5、ホールではクリスマスコンサート
d0029744_13271136.jpg

by yuki0504062 | 2005-12-24 13:28 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2420224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-12-25 11:48 x
merry christmas!
サンタさん大勢でがんばってますね、でも家の中は静かな雰囲気でイブらしいです、こちらは六本木ヒルズに行って来ました、人があまりに多いので興ざめ、イブって雰囲気ではありませんでした。
Commented by biigle at 2005-12-25 14:30
私も先週山手の洋館のクリスマス飾りをいくつか見ましたが実に落ち着いていていい雰囲気でした。
Commented by ゆき at 2005-12-25 22:27 x
五郎さんは六本木ですか 賑やかだったでしょう私も昨日はM,M21に行きましたが若いカップルで歩けないほどの混雑でした これなら家で
のんびりすれば良かったと思いましたよ
Commented by ゆき at 2005-12-25 22:32 x
ビーグルさん山手西洋館は本当にクリスマスを静に楽しむという雰囲気
でした 日本はなんでも商業主義に乗せられてしまうのでしょうか
ご家庭ではいかがお過ごしでしたか
<< サンクスキャンドル 桜木町 舞岡小谷戸にて >>